『HDML接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2420HD [24インチ]の価格比較
  • G2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2420HD [24インチ]のレビュー
  • G2420HD [24インチ]のクチコミ
  • G2420HD [24インチ]の画像・動画
  • G2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2420HD [24インチ]のオークション

G2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 2日

  • G2420HD [24インチ]の価格比較
  • G2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2420HD [24インチ]のレビュー
  • G2420HD [24インチ]のクチコミ
  • G2420HD [24インチ]の画像・動画
  • G2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2420HD [24インチ]のオークション

『HDML接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2420HD [24インチ]を新規書き込みG2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 HDML接続について

2011/10/06 19:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2420HD [24インチ]

スレ主 godmarsさん
クチコミ投稿数:8件

PS3を接続するために買いましたが、HDMLを接続したが認識しませんどうしたらいいのですか?使っているケーブルも前からPS3に使ってたやつでPS3とケーブルには問題がないはずです。

書込番号:13591072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/06 19:42(1年以上前)

入力の切り替えはしていますか?念のためPS3を電源長押しで起動してみてください。

書込番号:13591171

ナイスクチコミ!0


スレ主 godmarsさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/06 21:41(1年以上前)

一応電源5秒押しをやっても無理でした。また、切り替えはメニューってところを押してもメニューが出てこなくてできませんでした。

書込番号:13591645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/06 22:31(1年以上前)

メニューボタン押しても無反応なのは変ですね、モニターの初期不良の可能性もありそうです。
PS3以外の機器を接続して表示できるか試してみたいです、HDMI以外の端子にも接続して検証してみてください。

書込番号:13591899

ナイスクチコミ!0


スレ主 godmarsさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/06 23:09(1年以上前)

うーん一応DELLのパソコンがあるのですがそれがデスクトップpcな上に自分が居る階(一軒家二階建)じゃないので試せそうに無いです。
動画⇩

http://www.youtube.com/watch?v=3LnFXO6Lk-M&feature=youtube_gdata_player

書込番号:13592093

ナイスクチコミ!0


piyottoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/07 03:06(1年以上前)

enterキー
で切り替えられませんか?

書込番号:13592678

ナイスクチコミ!0


piyottoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/07 03:25(1年以上前)

誤:enterキー
正:enterボタン

書込番号:13592690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/07 10:01(1年以上前)

HDMIケーブルとモニターの相性の可能性もありそうです。

他にHDMIケーブルがあればそれで試してみたらどうでしょうか?

あと、安物ケーブルは相性問題も発生しやすい傾向にあります。

高価なケーブルを買ったら絶対大丈夫とも言えませんが・・・

それと、HDMI(エイチ-ディー-エム-アイ:High-Definition Multimedia Interface)です。

書込番号:13593262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2420HD [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入予定です。 2 2011/10/22 12:05:24
HDML接続について 7 2011/10/07 10:01:53
入力の切り替え 2 2011/10/02 1:03:04
hdmi接続について 12 2011/10/01 9:59:19
ゲーム画像の表示について 2 2011/09/23 23:32:58
デュアルディスプレイでの使用 5 2011/09/18 1:02:46
購入予定なんですが 2 2011/09/15 19:12:30
バックライトのちらつき 0 2011/08/28 15:09:30
D-sub とHDMI 4 2011/08/26 21:20:29
厚さについて 2 2011/08/26 19:31:05

「BenQ > G2420HD [24インチ]」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2420HD [24インチ]
BenQ

G2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 2日

G2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング