『届きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium Alienware M15xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware M15xの価格比較
  • Alienware M15xのスペック・仕様
  • Alienware M15xのレビュー
  • Alienware M15xのクチコミ
  • Alienware M15xの画像・動画
  • Alienware M15xのピックアップリスト
  • Alienware M15xのオークション

Alienware M15xDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 4日

  • Alienware M15xの価格比較
  • Alienware M15xのスペック・仕様
  • Alienware M15xのレビュー
  • Alienware M15xのクチコミ
  • Alienware M15xの画像・動画
  • Alienware M15xのピックアップリスト
  • Alienware M15xのオークション


「Alienware M15x」のクチコミ掲示板に
Alienware M15xを新規書き込みAlienware M15xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

届きました!

2010/03/14 03:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Alienware M15x

クチコミ投稿数:34件

先々週の0円金利キャンペーンで注文しました。
納期は10日で意外と早かったです。
色は黒が人気との事ですが、自分は赤にしました。
アルマイトかと思いきやワインレットのメタリックでウレタン塗装?
艶は卵肌系で光ってはいません。
悪い色ではありませんがイメージとずれましたw
キーボード付近はシボ加工で少しチープな印象。
でも、光系のギミックは中々いいです。
顔認証もXPS1340の頃より通りやすいし、キーの打ち込みがなくなったのもGOOD!
気になる音ですが、かなり静かです。
ゲームをするときはそれなりに音は出ますがそれでも我慢は出来るレベル。
i7も使うのは初めてでしたがレスポンスはいいですよ。
HDDは500G 7200回転を選択、ガリガリ音はまったく聞こえません。
DVDドライブも静かですね。
ただ、サポートは評判どおりですかね。
キーボードのカーソルキーが不良で外れやすく、サポートに連絡を入れようと試みましたが到着から1週間たってもセンターに登録情報が入力されていないようです。
サービスタグの番号を入力しても「数日経ってからご連絡ください」とはじかれます。
致命的な欠陥だったら返品交換の時期が過ぎて通常修理になるかもです。
DELLは3度目の購入ですが自分の場合こんなことは初めてで。
今まで悪い印象はなかったんですが残念です。
でもまあ、それ以外は気に入っていますよ。
ご参考までに。

書込番号:11082262

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/14 06:05(1年以上前)

サポートは中国人なので、コミュニケーションをとるのも難儀ですね。
それがあってのコストダウンなんでしょうけれど・・・

書込番号:11082428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/03/25 20:47(1年以上前)

キーボードの件、交換修理完了しました。
NTT dataが委託業務しているようで日本人の方の出張修理ですw
対応は非常に早かったですよ。

ただ、HDDのパーティーションを切りなおしたところ、HDDの格納イメージを残しておいてもアクセス出来なくなり、購入時にオプション設定した専用ログイン画面、壁紙がなくなってしまいました。
あとデバイスマネージャーで1つ不明なデバイス(Intel(R) PM55 Express Chipset LPC Interface Controller - 3B03)のドライバーがインストールできずにビックリマークが付いています。
DVDから再インストールするとイメージが使えなくなる等の説明はなく、またDELLのQ&Aもwindows7の情報がほとんどない為、不安はありましたが....やっぱりでしたw
サポートセンターは中国人の方で親身に色々動いてくれましたが、やはり元には戻せないようです。他のアプリやドライバーは元に戻せます。

HDDに残してあるイメージはもう、使えないですかね?
解る方いたらご教授お願い致します。

書込番号:11140132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/04/25 13:43(1年以上前)

>あとデバイスマネージャーで1つ不明なデバイス(Intel(R) PM55 ExpressChipset LPC Interface Controller - 3B03)のドライバーがインストールできずにビックリマークが付いています。

Studio XPS 1645で同様の現象がありましたが、ITE IT8512 CIR Receiverというドライバを入れたら消えました。このドライバ、最初入れようとしたらサポートされてないデバイスとか言われて入れられなかったんですけど、情報を得て再チャレンジしたらすんなり入りました。入れる順番とかあるのかも。
このドライバは付属のドライバーCDに入ってます。

書込番号:11279104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2010/04/28 06:47(1年以上前)

みかげっちさん、情報どーもです。
お蔭様でビックリマークがとれました!!
使用には問題がありませんでしたのでそのまま放置していたのですが、なんとなく気持ちが悪い感じでしたので助かりました。

以前、書き込みした壁紙の件はM17X Custom Package.zipをDellからDOWNLOADし、この中の情報を使うことで解決しています。(アプリですが、なぜか起動はできませんよw)
また、ログイン画面はTweaks.com Logon Changerというソフトで変えることが出来ますね。
DATAはM17X Custom Package.zipの中に入っていました。
ただ、 Logon Changerを使う前にC:\Windows\System32\oobe\info\backgrounds内の画像フォルダーを消しておかないとエラーが出てしまいます。

これでHDD内のイメージは消しても大丈夫かも、です。


書込番号:11290307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware M15x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字入力が・・・・・ 2 2011/03/21 13:18:09
これって・・・。 2 2010/10/04 14:32:32
イルミネーションが光らなくなってしまいました。 6 2010/07/15 20:09:50
いつになったら 2 2010/04/14 2:10:50
届きました! 4 2010/04/28 6:47:48

「Dell > Alienware M15x」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Alienware M15x
Dell

Alienware M15x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 4日

Alienware M15xをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング