『キーボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

OS:Windows 7 Home Premium 64bit Alienware Aurora ALXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware Aurora ALXの価格比較
  • Alienware Aurora ALXのスペック・仕様
  • Alienware Aurora ALXのレビュー
  • Alienware Aurora ALXのクチコミ
  • Alienware Aurora ALXの画像・動画
  • Alienware Aurora ALXのピックアップリスト
  • Alienware Aurora ALXのオークション

Alienware Aurora ALXDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 4日

  • Alienware Aurora ALXの価格比較
  • Alienware Aurora ALXのスペック・仕様
  • Alienware Aurora ALXのレビュー
  • Alienware Aurora ALXのクチコミ
  • Alienware Aurora ALXの画像・動画
  • Alienware Aurora ALXのピックアップリスト
  • Alienware Aurora ALXのオークション


「Alienware Aurora ALX」のクチコミ掲示板に
Alienware Aurora ALXを新規書き込みAlienware Aurora ALXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード

2010/08/15 20:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Alienware Aurora ALX

クチコミ投稿数:5件

ご教示お願いします。

このPCと合わせてAlienwareのキーボードを購入したのですが
変換、カナ・ひらがな・ローマ字等のボタンを押しても切り替わりません。

※@等も押しても括弧にしかならず、シフト+2を押してやってますがやりずらい(>_<)
 
NEC等市販のパソコンも使用していますが、こんな風になった事ありません。
何か設定する方法等あるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:11767095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 23:05(1年以上前)

こんばんわ。

その場合は、レジストリが何らかの要因で書き換えられてしまっています。
わたしも最初そうでしたし、わたしの場合はレジストリの書き換えをおこなっても
元にはもどりませんでした。

ちなみに再インストールも試しましたが無理でしたw
こちらのキーボードとAlienwareの組み合わせは日本では地雷かもです…

いまはロジクールのキーボードを使ってます…

書込番号:11767898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 23:16(1年以上前)

追記です。

単に英字キーボードとしてしか認識しないのかも…
こまったキーボードですねw

書込番号:11767953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/17 00:31(1年以上前)

すでに解決済みかもしれませんがー

デバイスマネージャー→キーボード右→ドライバーソフトウエアーの更新→コンピューターを参照して〜選択→コンピューター上のデバイスドライバーの一覧〜選択→互換性のあるハードウエアー〜のチエックを外す→モデルからスクロールして「日本語キーボード」を選択→警告が出るが無視して→再起動

これで直りませんか?

DELLのキーボードは再インストールするとこの作業が必要になることが多いです。

書込番号:11772525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/17 22:41(1年以上前)

ロジカルcomさん
ミスターGGさん

コメントありがとうございます。

検索から「デバイスマネージャー」を開くと「HIDキーボードデバイス」が4つあり??でしたが、適当に一番下の「HIDキーボードデバイス」をミスターGGさんの教えて頂いたやり方で実施してみました。
結果として再起動後はキーボードが作動しなくなりあたふたしたのですが、「デバイスとプリンター」を開き「日本語キーボード」に変更した所を復元して再起動したら何故か直りました(^O^)

何故直ったのかはわかりませんでしたが、修正へ導いて頂き感謝です。

ありがとうございます。

書込番号:11776225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware Aurora ALX
Dell

Alienware Aurora ALX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 4日

Alienware Aurora ALXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング