『パーツ交換は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

OS:Windows 7 Home Premium 64bit Alienware Aurora ALXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware Aurora ALXの価格比較
  • Alienware Aurora ALXのスペック・仕様
  • Alienware Aurora ALXのレビュー
  • Alienware Aurora ALXのクチコミ
  • Alienware Aurora ALXの画像・動画
  • Alienware Aurora ALXのピックアップリスト
  • Alienware Aurora ALXのオークション

Alienware Aurora ALXDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 4日

  • Alienware Aurora ALXの価格比較
  • Alienware Aurora ALXのスペック・仕様
  • Alienware Aurora ALXのレビュー
  • Alienware Aurora ALXのクチコミ
  • Alienware Aurora ALXの画像・動画
  • Alienware Aurora ALXのピックアップリスト
  • Alienware Aurora ALXのオークション

『パーツ交換は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware Aurora ALX」のクチコミ掲示板に
Alienware Aurora ALXを新規書き込みAlienware Aurora ALXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パーツ交換は可能ですか?

2011/09/19 15:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Alienware Aurora ALX

スレ主 UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件

こちらのPCを中古で購入しようか悩んでおります。
購入した場合はパ−ツを交換予定ですが、
CPU:CPUクーラー:メモリー:ビデオカードは交換できますか?
できればマザーボードの細かい仕様も知りたいです。
SATAコネクタのポート数や拡張スロットの数とレーン数がわかる方おりましたら
是非教えてください。

書込番号:13520194

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/19 15:56(1年以上前)

http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/Alw_dt_Aurora/en/sm/SM_en.pdf

CPUクーラは分かりかねますが、それ以外は交換可能です。
拡張スロット数も上記マニュアルの通りで、レーン数はチップセットの特性上、形状と同じだけあるとしか考えられません。
SATAポートも上記マニュアルの通りで6本です。
念のため言っておくと、どんなパーツに交換できますか?という質問は
かなり恥ずかしい質問だと認識しておいた方が身のためです。

書込番号:13520425

ナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/19 16:01(1年以上前)

>CPU:CPUクーラー:メモリー:ビデオカードは交換できますか

http://www.dell.com/jp/p/alienware-aurora-alx/pd?refid=alienware-aurora-alx&~ck=mn&dgc=LS&cid=21501&lid=1271199&acd=/Vv6e0WKODg-gu8QwcFHqxhC88i4pAjNcg

↑オプション選定が出来るので可能でしょう。

>できればマザーボードの細かい仕様も知りたいです。

↓下記からマニュアルをダウンロードして下さい。

http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/Alw_dt_Aurora/ja/index.html

>SATAコネクタのポート数や拡張スロットの数とレーン数がわかる方おりましたら

↓X58 Express チップセットの仕様を確認下さい。

http://www.intel.com/jp/products/desktop/chipsets/x58/x58-overview.htm

書込番号:13520444

ナイスクチコミ!0


スレ主 UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件

2011/09/19 20:02(1年以上前)

ありがとうございます
マザーボードがM-ATXなので特殊な仕様なのかと思いましたが
いたって普通の構成ですね。
現在自作でX58環境なので中身を入れ替えようか思案中なのです。
ありがとうございました。

書込番号:13521434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware Aurora ALX
Dell

Alienware Aurora ALX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 4日

Alienware Aurora ALXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング