『BD-REにダビング出来ない…』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

GV-MVP/HS3

地上デジタル放送とワンセグ放送に対応したTVキャプチャー(PCI-Express x1バス接続モデル)。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS3の価格比較
  • GV-MVP/HS3のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS3のレビュー
  • GV-MVP/HS3のクチコミ
  • GV-MVP/HS3の画像・動画
  • GV-MVP/HS3のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS3のオークション

GV-MVP/HS3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • GV-MVP/HS3の価格比較
  • GV-MVP/HS3のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS3のレビュー
  • GV-MVP/HS3のクチコミ
  • GV-MVP/HS3の画像・動画
  • GV-MVP/HS3のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS3のオークション

『BD-REにダビング出来ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS3を新規書き込みGV-MVP/HS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

BD-REにダビング出来ない…

2010/04/21 15:06(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS3

クチコミ投稿数:9件

本製品を自作PCに導入し、地デジ視聴・録画は問題なく
出来るのですがBD-REにダビング出来ず困っています。

具体的な症状としては、BDへのダビング(コピー/ムーブ)の
ウィンドウ内の「開始」をクリックすると、「コピー中(1/1)」
という表示が出た後数秒して、
「問題が発生したため,mtvBD Dubbing.exeを終了します」
となりソフトが強制終了されてしまいます。

BD-REディスクはドライブ推奨のもの(TDK製)を使用しており、
B'S Recorderでは普通にデータ保存が出来るため
ドライブとディスクには特に問題ないのではと考えています。

ドライバも最新版に更新していますので自分では原因がわかりません。
どなたか有識者のお力をお借りしたく思いますので宜しくお願いします。


◆PC構成◆
OS:Windows XP SP3
CPU:Athlon64 X2 3800+
マザーボード:GA-M55plus-S3G
メモリ:DDR2 3GB
ドライブ:BRD-SH8B
グラフィックボード:HIS Radeon HD4670
キャプチャボード:I-O Data GV-MVP/HS3(本製品)
       I-O Data GV-MVP/RX3(ビデオデッキからの入力用に使用)
モニタ:SAMSUNG SyncMaster 2232GW (DVI接続)

書込番号:11262471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/04/21 15:10(1年以上前)

いきなりウェブの最新版でドライバを入れたためモジュールが足りないとエスパー。

まずCDのドライバを必ず入れなきゃならないんじゃなかったっけ?

書込番号:11262481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/21 15:20(1年以上前)

>いちごほしいかも・・・さん

早速のご返信有難うございます。

ご指摘の点ですが、CDからソフトをインストールしてから
これをアンインストールして最新版を入れていますので
ここについてはおそらく大丈夫ではないかと考えています。


自分では不具合の原因がわからないので、どなたか
思い当たることがある方がおられましたら宜しくお願いします。

書込番号:11262502

ナイスクチコミ!0


hassiesさん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/21 16:22(1年以上前)

私も同じ現象でした。何故か編集無しのコピーが出来ない.....。
結論はVer3.25から3.27へUPした為か?
単なる手抜きでVer3.26を入れなかったのが原因です。

Ver3.26にUPして、削除後にVer3.27を入れ直す事で解決しましたが。
如何でしょうか?

書込番号:11262653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/04/22 22:47(1年以上前)

> hassiesさん

ドライバを削除してVer3.26を入れなおしたところ
不具合は解消して無事ダビングが出来ました。☆

最新ドライバを入れる前に一つ前のドライバを入れという
発想がなかったため本当に助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:11268419

ナイスクチコミ!1


hassiesさん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/23 08:35(1年以上前)

kat-kat-katさん、
良かったですね!!
しかしアイオーもこのような事は、アップデートの手順として公表してくれても
いいのに。誰だって新しいVerの方を優先してインストールします。
現状では無理なのかな。でも解決して良かったです。 

書込番号:11269763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10で使えてます 6 2019/11/24 13:35:35
windows8.1 7 2015/06/05 20:50:15
Ver 4.19 Windows8で使用中 1 2012/11/14 14:36:42
酷過ぎる 14 2012/10/29 19:47:34
ディスプレイの電源管理 6 2012/10/18 7:59:21
GV-MVP/HS3 バージョン4.18 5 2012/09/07 10:19:50
Ver.4.17 0 2012/06/20 14:04:22
予約録画がならない 4 2012/02/04 23:21:34
ver.4.15レポート 1 2011/11/18 5:47:48
私の環境では安定しました。 0 2011/10/18 19:00:20

「IODATA > GV-MVP/HS3」のクチコミを見る(全 452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS3
IODATA

GV-MVP/HS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

GV-MVP/HS3をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る