『右スピーカの不良発見』のクチコミ掲示板

2009年11月21日 発売

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]

オートターン機能/ECOメーター/DIAMOND Engine VIなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]

『右スピーカの不良発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MXW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MXW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MXW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

右スピーカの不良発見

2010/09/05 20:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]

スレ主 yamさんさん
クチコミ投稿数:2件

実家で購入したREAL LCD-40MXW300 ですが、右スピーカの音が歪んでいたので購入店に連絡し三菱サービスセンターの人が来て≪スピーカが歪んでいます。取り換えの手配します。≫と淡々と事務的に修理されてしまいました。私としては新品交換してもらえるものと思っていたのでがっかりです。三菱の対応はその程度なんですね。お客さん第一ではないのですね。

書込番号:11865769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/09/05 20:32(1年以上前)

確か去年の11月に発売が開始された製品の筈です。
使用期間はどれ位ですか?
購入から1週間以内ならわかりますが1月以上経過しているのなら
液晶パネルの様な重要部品なら別ですが殆んどのメーカーが部品交換
対応だと思いますよ?

書込番号:11865789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2010/09/05 20:39(1年以上前)

yamさん こんばんわ
 
 メーカーの対応は 保証書に記載された内容になりますので
  修理対応で、メーカーとしてはなんら落ち度はありません
 新品に交換は、販売店がお得意さんへのサービスで行っているので
  要求は販売店にした方が通りやすいです・・・
  交換になるのは故障内容にもよりますがお店の
  判断で・・っと言う事と、やはり数売ってる
  量販店の方がメーカに対して優位ですから
  通りやすいかもしれません・・
 でも、日本の工賃考えたら一回の無償修理で
  利益は飛んじゃいそうな気もしまうけどねぇ
  

書込番号:11865813

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamさんさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/05 20:40(1年以上前)

到着初日で音に違和感を覚え、1週間位して左右スピーカバランスを変えられることに気が付きはっきり確信しました。

書込番号:11865819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/09/05 21:38(1年以上前)

修理を担当する部署に「商品を交換してくれ」と言っても無理です。交換の商品を持っていないのですから。
商品交換を掛け合うなら販売店です。

書込番号:11866147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/05 21:51(1年以上前)

音の歪み以外問題ないなら、スピーカーを交換してもらうほうがいいと思いますが。。。
工業製品ですから、交換品に別な何かがあるかも知れませんよ。

書込番号:11866225

ナイスクチコミ!2


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/21 13:44(1年以上前)

初期ロットを買うこと自体問題。
それで交換云々と云う志向なら、生産ラインが落ち着き、なおかつ価格も下がる半年後に買うべきだと思うが。

書込番号:12093144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残像・ちらつきはあるものでしょうか?? 1 2011/04/19 18:55:39
録画について・・ 2 2010/09/20 20:10:42
福岡県のチラシ情報 0 2010/09/18 0:45:30
右スピーカの不良発見 6 2010/10/21 13:44:46
保証書再発行 22 2010/07/23 22:32:55
HDMIでパソコンと接続 6 2011/09/04 13:31:43
mzw200とmxw300性能比較 2 2010/05/27 11:43:59
ジャパネットにて 1 2010/04/16 22:34:01
HDMI端子のバージョンは? 8 2010/03/22 6:16:26
エコポイントの対象が4月から変わる? 4 2010/03/22 7:51:43

「三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング