『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 登録

DWS-600D

  • 独自の「3つの自在棚」を採用し、カゴのレイアウトを自在に変えることが可能な、ファミリー向け(52点)の食器洗い乾燥機。
  • 独自の低騒音化構造を採用。吸音材を配置するほか、「DSIインバーター」でポンプの回転数をコントロールすることで、運転音を抑える。
  • 「スチームエンジン」を搭載し、汚れを落とし、菌を除菌可能。「全面ワイドノズル」と「ターボツインノズル」により、強力に洗い流す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

DWS-600D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 5日

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600D」のクチコミ掲示板に
DWS-600Dを新規書き込みDWS-600Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について

2010/07/27 19:27(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600D

クチコミ投稿数:4件

上から見た図

横から

この食洗機を置こうと分岐水栓を探しているのですが
水栓検索のページでヒットしません…

MYM製のJ257FAという型番の水栓です。
レバーを上に上げると水がでてきます。
水ーお湯(赤・青線)はレバーの下にラインがあります。

もしこれに合う分岐水栓がおわかりになる方がいらっしゃいましたら
教えていただきたく投稿しました。
水栓の口には現在浄水器の切り替えがついていて、本来は本体と同じ銀色です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11684904

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/07/27 20:23(1年以上前)

今晩は。

これまた珍しい水栓ですね。

これは正直、お目にかかった事はありません。

型番から、おそらくFA257シリーズではないかと!

CN形状から判断すると(品番からも)、適合分岐はナニワ:CB-SME6ではないかと!?

確認の為、レバーハンドルを外してカートリッジの形状確認が必要ですね。

これさえ分れば、確定できますので。


またこの水栓は、ツーホールタイプですからCNの取り外しは、簡単だと思います。

書込番号:11685113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/27 20:56(1年以上前)

カバーをはずしたところ

>”ブラックキャット”さん

こんばんわ、早々にレスを頂きありがとうございます!
珍しい水栓なのですか…
そうなんです、頭にFAを持ってくるとヒットする分岐水栓があるんです。

早速カバーを外してみました。
上から撮った写真です。
CNも取ったほうがいいとは思ったんですが、
工具が手元になく今はこれが限界でした…
直径は3cmほどでした(真ん中をうまく測れず)。

全く知識がなくて申し訳ないのですが、
CNを取るときは止水栓をしめないといけないんですよね?
工具を夫が持っているかもしれないので、できたらはずしてみます。

書込番号:11685239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/28 19:12(1年以上前)

カバーを外した横からの図

カバーを外した横からの写真をUPしてませんでした。

止水もすぐできたので、先ほどCNを外そうとしてみましたが
家にあったレンチっぽい工具ではうまく回せず、外れませんでした…
やはりこの外観だけではご判断難しいでしょうか。。

書込番号:11689047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/09 19:32(1年以上前)

カートリッジ下から

ずいぶん遅い〆になってしまい、申し訳ありません。

本日、念願の食洗機をつけてもらいました!

結果的に取り付けた分岐金具は
カクダイの789-702-MY6
という、電機やさんが取り寄せたものでした(価格は12,000円弱)。

ブラックキャッツさん、ご返信いただきまして本当にありがとうございました。
今日電機屋さんが持ってくる水栓がだめだったら試してみようと思ってました。

検索される方もいらっしゃるかもしれないので、参考までに
カートリッジの写真をUPしてみます。
うちの工具では開けられませんでしたが、カバーナットの中はこうなってました↑。

食洗機のほうは、まだ試し運転だけですが、
雨音みたいで思っていたよりうるさくないです。
換気しにくい場所だったら、この季節はちょっと熱気がこもりそうですね。

このたびは、貴重な場をお借りしまして本当にありがとうございました。

書込番号:11739990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600D
東芝

DWS-600D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 5日

DWS-600Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング