SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH
操作パネルの所にミミズみたいにフィルムが浮いてしわになっています 5ヶ月しか経っていないのに2年後はどうなっちゃうの? この様な症状の方居りますか?後 知らない間に表の時計の液晶が割れていました! 余り良くないね〜
書込番号:11541979
0点
僕もなってます。
少し剥がれちゃいましたが。
見た目が悪くなってるので外装交換に出すか迷ってます。
書込番号:11541988
0点
ツイッターで金澤SBケアマネージャーに質問したところ、同様の症状は確認出来ないとのこと。
ショップにて確認対応らしいです。
無償交換して欲しいですね。
書込番号:11545904
1点
私の940SHもクリアボタンの右上あたりが同じかんじでどうしても気になるのでピンセットで剥ぎました。
ボタンのような光沢のあるブラックです。
4ヶ月の使用でなってしまいました。
電池パックのカバーといい、良い製品なのに本当に残念です。
書込番号:11562560
1点
私も先月あたりからなってきました。
ちょっとピンセットで剥がしても広がってくるので気になってショップへ行きましたが
安心パックに加入していても、特にメーカーから不具合の連絡は来ていないので
外装は有償修理と云われました。
まだ買って半年程度なので、高いものだしどうにかならないのかと粘ったところ
内装修理に出せば無料で出来るかも?と云われましたが
携帯の固有番号(?)も変わるため、着メロなども全部使えなくなってしまうし
メモリーも消えますと云われました。
ショップの店員さんも「SHARP製品だとたまにペロペロ剥がれてる方がみえます」
と云っていましたが、それでも上には報告とかあがってないみたいですね。
有償修理なのと諸々が納得いかず、結局修理に出さずに帰ってきました。
これって、顧客がSHARPに直接クレーム出さなくては声が届かないものなんですかね??
長々とすいませんでした。
書込番号:11578181
2点
ありがとうございます
ソフトバンクやシャープに言っても駄目ですね 隠蔽されてます 消費者センターとかそういう所に上げないと駄目ですね 決して安い買物では無いですのでもう少し考えて販売してほしいですね! ユーザーをナメていますね!そんな企業はすぐ駄目になります!
書込番号:11579771
2点
こんにちは。
私も先月あたりから水ぶくれみたいにフィルムが浮いてきました。
気持ち悪いので修理に出したいのですが、有償なんですね…
なんとかして欲しいですね。
書込番号:11738925
0点
私も発売日に購入して半年位からボタン付近が気泡だらけです。ショップに見せても安心保証でも外装交換で3150円かかるそうです。157へ問い合わせするのも良いらしいです。このような不具合の件が多いとリコールの可能性もあるそです。
書込番号:11814297
0点
私もですよ!!
最初は、まぁいいやって思ってたんですが、どんどん酷くなり・・・
ショップに相談したら、なんとか保障期間内修理でやってくれたのですが、1ヶ月でもうシワシワですよ!!
ショップ店員さんいわく、センターに問い合わせしたら、そんな症状例の不具合例がないそうですって・・・
他のショップで聞いても一緒。
遠まわしに、あなたの使い方が悪いんじゃない?みたいな対応ですよね。
電源が突然落ちる症状は、多機能化の代償でまだ我慢するとしても(基盤交換で煙にまいてき対応してきます)、これは明らかに欠陥品ですよ。
ソフトバンクは、いろいろな分野で、ユーザーとメーカーを遠ざけ、クレームや質問をしにくい環境をつくっており、卑怯に感じます。
ソフトバンクショップの店員は、挟まれてて大変気の毒ですよ。
この隠蔽システム事態、意外と大問題なのでは??と感じています。
現状、確認したところ、修理2回>本体交換>保障期間切れ>泣き寝入りの構図です。
(交換したって欠陥品に変わりないですが・・)
※保障期間内に2回同じ症状で修理し、3回目の同じ症状発生で、まだ保障期間内なら、交換する場合あり。といったシステム対応だそうですよ。
本体交換については、機種自体の交換も受け付ける時があるようですが、この機種以前の発売した低グレードで、店に在庫が余っているものに限るみたいです。
いくらショップの店員が、受付センターに反しても、センター係員は、自分のところで止めるのが仕事で、機会的に、この対応しか出来ません・・と誠意のない返しを行い、ショップ店員が避雷針になりユーザーに怒られ、ユーザー泣き寝入りの構図ですね。
症状は、多分連続使用の多い方で、機種が熱を持つ事に対し、気泡が発生しやすいのではないかと思います。
WEBやテレビを使わない、長電話しない、一気に充電しないなどの対策をすれば多分・・出来るわけありませんよねぇ!
シャープさん、そんなんでいいんですか?知ってますか?
アクオスの名にキズついちゃいますよ〜
書込番号:11864967
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/12 19:59:06 | |
| 2 | 2012/02/23 20:48:15 | |
| 0 | 2012/02/14 22:56:38 | |
| 3 | 2011/11/30 22:29:26 | |
| 1 | 2011/08/09 13:39:41 | |
| 4 | 2011/08/27 11:57:53 | |
| 2 | 2011/07/10 10:30:14 | |
| 1 | 2011/04/19 16:33:43 | |
| 1 | 2011/04/15 21:15:35 | |
| 2 | 2011/03/20 13:06:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





