『使っていて』のクチコミ掲示板

OMNIA VISION SoftBank 940SC

3.5型有機ELタッチパネル液晶/812万画素CMOSカメラ/ワンセグなどを備えたストレートタイプの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OMNIA VISION SoftBank 940SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:812万画素 重量:143g OMNIA VISION SoftBank 940SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使っていて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMNIA VISION SoftBank 940SC」のクチコミ掲示板に
OMNIA VISION SoftBank 940SCを新規書き込みOMNIA VISION SoftBank 940SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

使っていて

2010/09/10 15:15(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC

クチコミ投稿数:5件

○勝手に再起動する
 最新のファームウェアを確認したのに・・(ToT

○ブルートゥース・ヘッドセット
 ヘッドセット側でPLAYを押すと、最後に見たのはムービーでもミュージックが
 続き再生になる。
 最近は、ヘッドセットだから、そういうものだ。と割り切っているが、
 メディアプレイヤとして考えると、釈然としないです。

書込番号:11888269

ナイスクチコミ!0


返信する
keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 07:37(1年以上前)

・再起動が頻繁に起こるなら故障では?

・青歯のヘッドフォンを使ってますが、まず音楽か動画か選択してから
 接続するので、ヘッドセット側で続き再生したことがありません。
 勝手に音楽を選択するようでは故障では?
 

書込番号:12042070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/12 17:13(1年以上前)

Keikopopoさん

 ご返信ありがとうございます。
 なるほど〜
 まず、本体で選択してから。ですね。

 因みにSoftBankのヘルプデスクでは、
 「純正のヘッドセットじゃないので・・」という理由で障害とは捉えてくれませんでした(ToT

 ミュージックが選択されてしまう。という問題から外れてしまうのですが、
 お手すきの時に、操作してみて頂きたいことがあります。
  ○ヘッドセットを接続した状態で、動画を少し見てから終話ボタンを押します
  ○メニューの続き再生
 自分のでは、続きから見ることができませんが、いかがでしょうか?

 お時間のあります時に操作してみて頂ければ幸いです。

書込番号:12049254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/20 12:34(1年以上前)

○勝手に再起動する
 最新のファームウェアを確認したのに・・(ToT

という文面に食いついてしまいました。
私も、940SCの再起動に悩まされています。
2度修理に出しても、異常なしとのことで戻ってきます。

書込番号:12088206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/20 13:38(1年以上前)

>北すにゃぁさん
 よかった〜(失礼)
 自分のだけではないんですね!!

そうなんですよ〜
再起動のタイミングが不定だし、SAMSUNGは受付窓口がないし(ToT(ToT(ToT
同じように使用しているのに、最近は落ち着いています(何故!?)

Android端末も完成度は低いのかなぁ??

書込番号:12088459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/25 21:20(1年以上前)

こんばんは。同型同色の新品に交換してくれました。

2度目の引き取り時に、ショップ店員にこのケータイはどうすれば良いのか?と、訪ねたら
メーカーでも異常が無いとの事ですので、ショップではこれ以上何も出来ません。
後は、メーカーと直にやり取りをしてください。・・・・あり得ないですよね。

翌朝、また再起動が起きたのでソフトバンクの157に先日のやり取りを相談をしたところ、
新品交換という形になりました。

書込番号:12114478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳を移動したいです 1 2016/11/24 20:12:15
softbankの940SC 0 2014/07/11 22:41:27
ガラケー+iphone4+ポケットwifi 2 2012/03/11 16:09:55
940sc ボタン について 1 2012/03/07 0:59:53
ムービー再生時のタッチパネル操作について 1 2011/12/28 16:04:48
ウェブ通信料 4 2012/01/29 16:47:56
動画 1 2011/12/22 4:09:47
メールの受信サイズ制限 2 2011/11/30 15:56:38
充電器使って大丈夫ですか 2 2011/11/29 23:54:52
ヘッドセット通話 1 2011/10/24 9:57:31

「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の情報を見る

OMNIA VISION SoftBank 940SC
サムスン

OMNIA VISION SoftBank 940SC

発売日:2009年11月27日

OMNIA VISION SoftBank 940SCをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)