『GXRと33の誓い』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GXR ボディ

スライドイン・マウント方式を採用したユニット交換式デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 重量:160g GXR ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

GXR ボディリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション


「GXR ボディ」のクチコミ掲示板に
GXR ボディを新規書き込みGXR ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ605

返信200

お気に入りに追加

標準

GXRと33の誓い

2021/01/31 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

クチコミ投稿数:4216件

皆さん。新しいスレッドを立ち上げました。
よろしくお願いします。GXRの灯を消さないで。

書込番号:23937120

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4216件

2021/01/31 22:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
新しいスレッドで、フレッシュな気持ちで向かいます。

書込番号:23939188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/01 22:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
明日は、暑くなったかと思えば寒くなり、寒くなったかと思えば暑くなる、へんな天気のようです。

書込番号:23941054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/02 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、風が強かったです。髪型がメチャクチャになりました。

書込番号:23942998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/03 10:56(1年以上前)

むっ !!   
良かったですね!   
髪の毛が有って!    
毛が無かったら、どうなのよ?  
 ・ ・ ・ ・ ・   
う ? ・ ・ ・   
あ〜ぁ そう言う事か!   
お怪我がなくてよかったですね  
って事か〜 、、、 なるほどねぇ   
あ、ははははっ!  
解決!熊五郎!でした 。   

すみませんでした。 わははははっ  
失礼致しました。  

書込番号:23943715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/03 19:39(1年以上前)

別機種
別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

ふむ、髪の毛ねぇ。
あっしも薄いんっで風は関係ないっす。
ただ、帽子をかぶることが多いので、飛ばされるかも。

今日は時間を変えての2枚です。

書込番号:23944549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/03 23:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
昨夜は、寝る前に鼻血が出ました。なんとか止まったので寝ることができましたが、止まらなかったらシーパップができない状態になるところでした。

書込番号:23945023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/04 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
さあ、あと1日頑張りましょう。コロナで頑張っているドクターには悪いけど、休ませてもらいます。

書込番号:23946779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/05 00:19(1年以上前)

別機種
別機種

今朝はクリアでなかったです。

暗くて手持ちでは・・・色だけ楽しんでください。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

てりーさんはシーパップですか。
あっしはマウスピースで凌いでいます。

書込番号:23946955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/05 22:16(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

週末ですね。
今朝はよく見えました。

明日はどうかな。寝坊しようかな。

書込番号:23948624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/05 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
シーパップも慣れればいいもの。ただ、鼻水が出るときはダメ。

書込番号:23948634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/06 23:53(1年以上前)

別機種
別機種

朝はイマイチでした。

夕方はきれいなシルエットでした。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今日は床屋へ行ってきました。
さっぱりしたなぁ。
それにしても暖かでしたね。
桜が咲きそうです。

書込番号:23951029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/07 00:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なんでか、ここだけ枯れていない

なんでか、ここだけふさふさ

大きなクリスマツツリーみたい

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:23951040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/07 22:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は時間の使い方を間違えました。やりたいことは来週に持ち越しです。

書込番号:23953091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/08 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
寒い冬ももうしばらくの我慢です。でも、ドカ雪には注意しましょう。

書込番号:23954906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/09 19:29(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今朝は雲一つない見事な冬空でした。
写真を撮っていても気持ちいいですね。

書込番号:23956249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/09 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
富士山堂々としていますね。

書込番号:23956632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/10 20:25(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今朝は寝不足で、眺めても見えないじゃないですか。
編だなぁ、眠い目をこすって見たら見えました。

書込番号:23958164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/10 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
本当に微かに見えますね。富士山。

書込番号:23958503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/11 21:05(1年以上前)

別機種
別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今朝もかすかにでした。
でも、夕方はシルエットが・・・。
もう少しでダイヤモンド富士です。
週末か来週の早い陽ですね。
問題はお天気です。

書込番号:23960385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/11 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
ダイヤモンド富士とは、うらやましい。私の知人で月島に住んでいる人も、自宅の窓からダイヤモンド富士が見えるそうです。
幸運な人がいるものなんですね。

書込番号:23960669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/12 23:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
土日で1曲は作りたいと思っています。もちろん歌まで入れて。

書込番号:23962777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/13 21:53(1年以上前)

別機種
別機種

この時点では諦めていました。

何とか富士山にかかる太陽が撮れました、でもイマイチですね。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今朝は曇って駄目かと思っていましたが、夕陽はかろうじて・・・。
明日はどうかな?

書込番号:23964718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/13 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
本当に大きい太陽ですね。

書込番号:23964754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/14 22:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は滑り込みセーフで1曲できました。よかった。

書込番号:23966974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/14 22:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

>テリー一番さん
作曲やるんですか?

ダイヤモンド富士は駄目ですね。
夕方、晴れてきたので期待していたのですが、雲が多く富士山が見えませんでした。
明日は雨模様。

書込番号:23967097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/15 23:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
こう見えても独身の頃は、社会人バンドを組んでいましたので。

書込番号:23969256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/16 22:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

富士子

富士子

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

>テリー一番さん
そうなんですね。失礼しました。
私は聞くだけ。

今朝は絶対見えると信じておりました。
この冬、一番かなと思いましたが、ただ、少し雲が出ていました。
昨日、今日の夕日は撮れませんでしたが、カミさんのiPhoneの写真を見たら、月曜日には西の斜面に落ちていました。
頂上付近は日曜だったようです。

書込番号:23971119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/16 22:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
当分は「梅」を咲かせてもらいます。

書込番号:23971184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/17 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
富士子さんも頑張っていますね。

書込番号:23973227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/18 01:01(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

昨夜は強風でうるさく、良く眠れませんでした。
富士山も晴れ上がっているにも関わらず、雲に包まれていました。

書込番号:23973341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/18 22:12(1年以上前)

別機種

湿度が低いと空気の透明度が上がります。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今日は2週間前に受けた検査の結果を聞きに病院まで。
(富士山の根元に写っています)
会社の健康診断で前立腺癌の疑いありと言うことだったのですが、結局、無罪放免でした。

しかし、病院はとても混んでいて、3時間半も待ち続ける羽目に。
そもそも今日の午前中に来いと指定しておきながら、会社の会議を抜け出して10時半すぎに行ったら、
今日は混んでいるので「10時半までの受付です」とのたまわった。
もちろんごねて何とか診てもらうようにはしたのですが・・・。

富士山は今冬、最高でしたね。

書込番号:23974873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/18 23:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
それは、むかついたり、ほっとしたり大変でしたね。でも無事で何よりです。
私の友達は前立腺癌で手術をしました。もう半年くらい経ちますがピンピンしています。

書込番号:23975077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/19 21:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

6時40分頃

7時頃

7時半頃

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今朝も昨日に匹敵するくらいの富士山でした。
時間を変えて撮ってみましたが・・・。

義理の兄も手術してピンピンしています。
早期に発見、手術すれば癌もそれほど怖い病気ではなくなってきているようですね。
ただ、手遅れになると・・・。

書込番号:23976612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/19 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
堂々とした富士山ですね。

書込番号:23976815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/20 21:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

朝の6時30分頃

7時頃

8時頃

夕方の17時頃

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今朝はきれいに見えましたが、日没は駄目でした。
明日はお天気が崩れそうです。

>テリー一番さん
4枚目は桜ですか?

書込番号:23978765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/20 23:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
この花は、桜に似た梅です。

書込番号:23979061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/21 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は暖かかったですね。外を歩いていて汗をかきました。
>北北西の風さん
今日は、本物の桜です。河津桜かな。

書込番号:23980987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/02/22 22:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

昨日です。見えません。

同じく昨日です。

とうとう見えませんでした。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

昨日は朝も夕方も駄目でした。
暖かいと・・・。
今日も朝は駄目でした。
気温で鋼も違うんですね。

>この花は、桜に似た梅です。
そういう梅があるんですね。

書込番号:23982693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/22 22:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
あー眠い。富士山も今日は眠かったようですね。夢の中という感じです。

書込番号:23982753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/23 22:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
暑かったり寒かったりで、体調に注意しましょう。

書込番号:23985003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/24 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、新しい曲のイメージが湧きました。GXRで夜桜を撮った時のようなイメージです。

書込番号:23986757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/25 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
山火事が心配です。

書込番号:23988457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/27 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
昨日は、お休みしてしまいました。酔いすぎたのかもしれません。

書込番号:23992898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/02/28 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
土日で2曲できました。Water dropsとTRANSISTOR SYMPHONYです。1曲目は環境音楽ぽくて、2曲目はクラシック的な曲です。

書込番号:23995027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/01 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
成城石井の寿司も捨てたものじゃありません。というか、美味しいです。

書込番号:23997134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/02 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
暖かかったり、嵐が来たり、気まぐれな天気ですね。

書込番号:23999122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/03 07:09(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。

今朝はとてもきれいですよ。
今日はお休みをいただいていますが、どうしても外せない打ち合わせがあるので午前中は出社します。
午後は・・・ふふふふ。

書込番号:23999472

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/03 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
ふふふ な午後を過ごせましたか?

書込番号:24000911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/04 22:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
会社の同僚に写真を見せてもらった。
本栖湖からの富士山が、とてもきれいに撮れていた。
うらやましいと思ったし、自分も撮りたいと思った。しかし・・・

書込番号:24002554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/05 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
楽しみな週末です。でも、天気が・・・

書込番号:24004354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/06 23:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
ね、眠い。おやすみなさい。

書込番号:24006395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/07 17:18(1年以上前)

別機種
別機種

3日朝です。期待出来る感じでしたが・・・。

残念ながら雲が多く、もう一つでした。

テリー一番さん、みなさん、こんにちは。

あれから富士山は見えませんねぇ。
で、この間のふふふも結果です。
結果はご覧お通りで、雲が多くイマイチでした。
ダイヤモンド富士は火曜日頃かなぁ。


書込番号:24007872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/07 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
ソロアルバムも第4弾まで出来ました。5弾目の1曲が今日出来ました。週末2曲が限界かも。

書込番号:24008600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/08 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、ウィスキーボンボンを食べて、飲んだ気になりました。

書込番号:24010361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/09 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
一億万画素のカメラが出来ましたね。なんちゃって一億ですが、それでも驚きです。

書込番号:24012253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/10 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は眠くないけど寝ます。

書込番号:24014192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/11 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は眠たいから寝ます。

書込番号:24015901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/12 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
さあ、土曜日は雨なので、いやでも曲作りに力が入ります。

書込番号:24017659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/13 23:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
思ったようにできませんでした。

書込番号:24019836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/14 09:45(1年以上前)

別機種
別機種

空の青がきれいなので縦位置で撮ってみました。

富士子ですが・・・。この日はここに20人近くいましたね。多分、今日も。

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。

今朝は、きれいな青空と雪をかぶった富士山が見えました。
昨日の雨が空気の汚れを落としてくれたようです。

>テリー一番さん
>思ったようにできませんでした。
だから良いんです。
常に上手く出来ていたら面白くありません。
失敗するから成功すると嬉しいんです。
写真も作曲も同じなのではないでしょうか。
一番大事なのは失敗したからといって、投げださないことですよね。

書込番号:24020344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/14 23:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
ありがとうございます。私もそう思います。
空の広い富士山もいいですね。富士と夕日のスポットて゜すか?大きな太陽ですね。

書込番号:24021762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/15 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は早く寝ます。

書込番号:24023421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/16 22:03(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

ここ2日の朝は駄目です。
明日以降も黄砂が来るので期待出来ません。


日曜の夕方写真で誤魔化します。

書込番号:24025109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/16 23:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
やっぱり雰囲気ありますね。

書込番号:24025254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/17 21:03(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

>テリー一番さん
千葉でも桜が咲き始めました。
河津桜はもうとうに咲いてしまいましたが、ソメイヨシノが開花し始めています。
来週半ば過ぎが満開でしょうか。

今朝の富士山はかなり霞んでいましたが、十分視認出来ました。
今週末のお天気は崩れそうです。

書込番号:24026859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/17 23:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
私も今日は都庁の32階から富士山を見ました。ちょうど写真のように霞んで見えました。

書込番号:24027179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/18 23:19(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

ちょっといじってみました。

皆さん、こんばんは。
疲れたので、寝ます。おやすみなさい。

書込番号:24029097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/19 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
グイーと一杯。今日もいい気持ち。

書込番号:24030853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/21 00:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24033084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/21 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、ちょっと早いです。なんと土日で3曲作りました。やればできるもんですね。

書込番号:24035125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/22 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
そろそろ動物園に行きたいな。

書込番号:24037017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/23 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
カメラも増えますけどイヤホンも増えます。整理しなければ・・・

書込番号:24038972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/24 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
エアコンつけなくても大丈夫です。

書込番号:24040678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/25 23:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
エコですね。エコです。

書込番号:24042501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/26 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、ほどほど控えめに ゴクリ。

書込番号:24044380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/27 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
遅くなってしまいました。おやすみなさい。

書込番号:24046490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/28 22:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
YouTubeで「もちまる日記」を見ています。

書込番号:24048460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/29 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は夜も暑いですね。

書込番号:24050355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/30 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
もう、眠いです。飲んでもないのに。

書込番号:24051994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/03/31 22:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
連日あったかいですね。でも、ふところはあったかくありません。

書込番号:24053930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/01 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今夜は、ノンアルで一杯。

書込番号:24055698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/02 22:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

二重になっているのわかりますか?

皆さん、こんばんは。
明日は早くから忙しくなりそうです。

書込番号:24057499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/04 00:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

虹、見えます?

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24059539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/04 23:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、3駅歩きました。でも、帰りは電車にしました。

書込番号:24061757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/05 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日はちょっと遅くまでドラマを見ます。

書込番号:24063720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/06 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
もっと歩かねば。

書込番号:24065589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/07 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、アルコールよりアイスを選びました。

書込番号:24067560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/08 23:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24069532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/09 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
明日はどうしようかな。

書込番号:24071216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/10 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
休みが1日終わってしまう。しかたない。明日がある。

書込番号:24073137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/04/11 13:28(1年以上前)

別機種
別機種

テリー一番さん、みなさん、こんにちは。

ご無沙汰しました。
やっと、富士山が見えました。
蓮かにですが・・・。
もう晴れても水平線近くは霞むか、雲が早い時間から出てしまいます。
次はいつになるでしょうか。

書込番号:24074159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/11 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
微かに見える富士山もミステリアスでいいですね。

書込番号:24075419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/12 22:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
実はドラマ好きなんです。

書込番号:24077221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/13 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
この頃、よく鼻血が出ます。チョコレートの食べすぎでもあるまいに。逆に出たほうがいいから出ているのかも。

書込番号:24079197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/14 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
ちょうどいい気温です。

書込番号:24081245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/15 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24083049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/16 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
さあ、明日も忙しいぞ。

書込番号:24084773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/17 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
曲のアイデアが次から次と浮かんできます。先週はスカボローフェアをカバーしました。

書込番号:24087058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/18 23:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24088928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/04/19 00:57(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

ご無沙汰です。
ようやく見えました。
昨夜は雨風友の強かったので、今朝は期待していたのですが、駄目でした。
夕方、本屋から帰ると見えるじゃありませんか。
ちょっと黄砂でしょうか、普通の日没と感じが違います。

書込番号:24089012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/19 23:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
つぎつぎ浮かぶんです。曲のアイデアが。

書込番号:24090458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/20 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
もう眠いです。

書込番号:24092189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/21 23:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24094153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/22 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
桜の次は何かな?

書込番号:24095726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/04/23 00:48(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今日も駄目かと思っていましたが、見えましたね。
今日は夕方から冷え込んできました。明日ははどうかな?

桜の次は新緑です。

書込番号:24096043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/23 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
新緑、まぶしいですよね。

書込番号:24097586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/24 23:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24099556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/25 22:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
ドラマ、ドラゴン桜面白かったです。

書込番号:24101287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/04/26 22:00(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

テレビでのドラマは日曜日の大河ドラマ朝ドラだけですね。
寒の戻りでしょうか、冷えた空気のおかげで雲一つない空に富士山が浮き上がりました。

書込番号:24102918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/26 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
富士山、僕も都庁の社食で見ました。

書込番号:24103101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/04/27 22:26(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

さて、今日の富士山はどうでしょうか。見えますか?
夕刻のお月さんはきれいでしたね。
ちょっと欠けていたようにも見えましたが・・・。
用事があって出かけねばならず、写真は撮れませんでした。

書込番号:24104722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/27 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
富士山、目を凝らせば見えるじゃないですか!

書込番号:24104787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/28 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
GWが近づいてきました。まずは、部屋の整理をしなければ・・・

書込番号:24106534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/29 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
ソロアルバムも5枚できて、6枚目に取り掛かっています。

書込番号:24108725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/04/30 08:23(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。

GWも2日目ですね。
テリー一番さん、部屋の片付け進んでいますか?
我が家は全くです。
それに加え、明後日のハマスタ行きで揉めております。(^^)
今朝の富士山も目を凝らせば見えますね。
寝ぼけ眼では・・・。

路上の変な構築物はなんでしょうか?
車止めでしょうかねぇ。

書込番号:24109179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/04/30 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
路上の変な構築物は、車止めというよりは、囲いの一部が残ったもののようでした。

書込番号:24110475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/01 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24112757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/05/02 22:11(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

昨日、今日と荒れ気味のお天気でしたが、今日の夕方には姿を見せてくれました。

書込番号:24114537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/02 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
眠いです。おやすみなさい。

書込番号:24114675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/05/03 11:28(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんにちは。

我慢の日々が続きますねぇ。
昨日はハマスタのチケットを購入してあったのですが、フイにしてしまいました。(;_:)

今朝はこの季節としてはきれいな富士山でした。

書込番号:24115438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2021/05/03 18:08(1年以上前)

>北北西の風さん
定点観測、いつもご苦労様です。  
楽しく拝見させて貰ってますよ!  
又、  
レス主のテリーさんも、 
ありがとうございます〜。   
いい季節になりましたねぇ〜。  
、、、、、  
お互いに、CHRウィルスには、
気を付けましょう!  

では、では、これにて失礼致します。

書込番号:24116189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/03 23:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
明日から本格的に部屋の片付けに入ります。

書込番号:24116869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/04 22:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
チョコレート食べすぎると鼻血が出るんです。

書込番号:24118692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/05/04 22:46(1年以上前)

別機種
別機種

ブレていますがご容赦を。

快晴ですが空気の透明度やや落ちますね。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今日は一歩も外へ出ませんでした。
なんか逆に体調が悪くなってくるような・・・。

昨日の夕方と今朝の富士山をお届けします。

書込番号:24118734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/05 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
どうやら片づけは終了しました。さっぱりした。

書込番号:24120845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/06 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
片づけをしただけなのに筋肉が付きました。2キロも。

書込番号:24122445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/07 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今週は休みが早い。

書込番号:24124421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/08 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
明日は、季の庭に行かねば。

書込番号:24126158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/09 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日も1万歩以上歩きました。

書込番号:24128010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/10 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
眠くなってきました。おやすみなさい。

書込番号:24129430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/11 22:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
昨日よりは涼しいです。風邪をひかないように注意してください。

書込番号:24130906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/12 23:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24132583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/13 22:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は寒いので、お風呂を沸かしました。やっぱり湯舟はいいですね。

書込番号:24134103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/05/14 07:02(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。

海外で2年間シャワー生活を送りましたが、やはりお風呂は湯船です。
これは日本人でないとなかなか理解できないのではないでしょうか。
確かにバスタブというヤツががあるんですが・・・・。

今日の富士山は見えるような見えないような・・・。
雲が邪魔ですね。

書込番号:24134402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/14 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
梅雨入りが早まりそうですね。

書込番号:24135633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/15 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
昨夜、今夜は暑いです。扇風機を出しました。エアコンにはまだ早いので。

書込番号:24137465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/16 21:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、22時から「もちまる日記」のYouTubeのライブ配信です。見よっ。

書込番号:24139395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/17 22:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
YouTubeのもちまる日記は、登録者が1年半で100万人達成とは、なんていう猫だ。

書込番号:24141321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/18 22:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
パジャマだけだと寒いし、その上に着ると暑いし、困ったものです。

書込番号:24142950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/19 23:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
夕飯食べたけどまだ物足りないな。でも、こんな時間だし。

書込番号:24145049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/20 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今夜はアイスを食べました。暑いからです。

書込番号:24146859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/21 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、アイスではなく、フローズンヨーグルトを食べました。

書込番号:24148637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/22 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24150395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/23 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
休みの日は、おやつの時間を大切にしています。

書込番号:24151990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/24 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
曲が浮かんできます。

書込番号:24153602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/25 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今夜も暑いですね。こんな時は、口の中に氷をひとつ入れます。

書込番号:24155153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/26 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
やっと接種券が届きました。

書込番号:24156579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/27 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
明日は久しぶりに会社から外出です。

書込番号:24158358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/28 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今夜も夜更かし

書込番号:24160208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/05/29 10:47(1年以上前)

別機種

5月28日の富士山。

テリー一番さん、皆さん、こんにちは。
ご無沙汰しました。2週間ぶりですね。
コロナの感染出口と同様に富士山が見えないんですよ。

昨日も雲が多いので半分諦めていたのですが、雲の手前に見えました。
雪が大分少なくなりましたね。
先日、火口へ落下した事故がありましたが、無事、助かったようです。

ワクチンは5月22日にファイザー製の接種を受けました。
2回目はあと2週間後ですね。

色々、言う人がおりますが、この感染はヒトからヒトへ移るのですから、
感染を防ぐのは人の動きを止めるか、ワクチン接種しか手がないのは自明のことです。
前者が完全に出来ないのなら、後者を促進するしか手がありません。
なぜメディアはそのことを積極的に推し進めようとしないのでしょうか。
政府、行政も動きが遅いのは確かだが、既存の法律に縛られすぎている感が強い。

PCR検査は必要ですが、それ自体は感染防止にはなりません。
それに1回の検査で陰性だったが、その後発症、2回目で陽性確認という事例がある
ことは、武漢から200人ほどの日本人を連れ帰った時点からわかっています。

ちなみにダイヤモンドプリンセス号での感染者数は712名、死亡者は13名、
この比率1.8%は、現在の日本の感染者数と死亡者の比率1.7%とほぼ同じです。
米国は1.8%、世界平均は2.5%ぐらいだったと。
何が言いたいかといえば、要は「感染しないこと」で、そのためには上記の対策へ
戻ることになります。

書込番号:24160861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/29 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
感染を防ぐのは人の動きを止めるか、ワクチン接種しか手がないのは自明のことです。
まさに、そのとおりですね。他国に比べて動ぎが鈍すぎます。

書込番号:24162107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/30 21:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、7000歩しか歩きませんでした。目標は10000歩です。

書込番号:24163889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/05/31 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は眠いなあ。おやすみなさい。

書込番号:24165694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/01 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
はんばんこんさなみ、です。

書込番号:24167497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/02 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
昨日は失礼しました。
今日は飲む日なんですが、明日は病院の検査の日なので我慢しました。その分金曜日にたくさん飲みます。

書込番号:24169166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/03 22:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
久しぶりに植物園に行けそうです。でも、予約制なんですね。

書込番号:24170710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/04 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、なんだかとても疲れました。一杯飲んで寝ます。

書込番号:24172393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/05 23:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
寝るときは毛布を掛けていますが、起きたときは毛布は足元にあります。

書込番号:24174157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/06 21:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、こんばんは。
今日は久しぶりに植物園に行ってきました。

書込番号:24175758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/07 22:27(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
ちょうどいい気温です。

書込番号:24177482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/08 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24179053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/09 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
写真も楽しいし、音楽も楽しいです。

書込番号:24180769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/10 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
インターネットエクスプローラーからエッジに変更しました。長いこと付き合ってもらって、インターネットエクスプローラーよありがとう。

書込番号:24182245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/06/11 18:58(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
なかなか見えません。
朝より、夕方の方が可能性は高い感じです。
明日も晴れると良いなぁ。

月曜日に2回目のワクチン接種の予定です。


書込番号:24183398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/11 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
薄っすらとですが確かに富士山見えますよ。

書込番号:24183673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/12 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、歌が下手すぎて曲ができませんでした。

書込番号:24185371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/13 21:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、ダニーボーイのコピーとハードロックを1曲作りました。歌は入っていません。(笑)
あ、1回目のワクチン注射終わりました。

書込番号:24187057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2021/06/13 21:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

昨年からの自粛期間中にA12マウントを手に入れて、タクマーとインダスターを購入してしまいました。今ではミラーレスもものすごく小さくなりGXRである必要もないのですが、そのうちMマウントのライカを1つは欲しいものです。

書込番号:24187093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/14 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

皆さん、こんばんは。
>シュシュ76さん
A12でマクロや望遠も楽しめますよ。世界が広がります。もちろんライカもいいですけど、ジュピターも切れ味いいですよ。

書込番号:24188979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/15 21:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
日曜日に飲めなかったので今日飲みました。といっても500ml1缶ですけど。

書込番号:24190297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/16 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

皆さん、こんばんは。
そろそろエアコンが必要な陽気になってきました。今朝の電車では冷房が効いていました。

書込番号:24192109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/17 21:51(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
当機種

皆さん、こんばんは。
風呂上がりに靴下をはかないでいると、足が冷たくなります。

書込番号:24193720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/18 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
明日が楽しみだなあ。

書込番号:24195389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/19 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

皆さん、こんばんは。
今日は、思ったようなイメージに作れませんでした。

書込番号:24197162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/20 22:38(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は家に残っていた、カセットテープとビデオテープを処分するためにまとめました。
ちなみに、1本は、Blu-ray化するために残しましたが。

書込番号:24198803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/21 23:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
梅雨ですね。天気が悪い日が続きます。明るい気持ちでいきましょう。

書込番号:24200281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/22 23:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
昨日今日と残業をしました。それで帰りが遅くなりました。

書込番号:24201942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/23 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は早めに寝ます。

書込番号:24203409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/06/24 20:46(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

このところ富士山は見えません。
その代わりと言ってはなんですが、今日のお月さんです。
カミさんがストロベリームーンだと言っていましたが、なんか火星みたいになってしまいました。

>シュシュ76さん
いらっしゃいませ。
六角や星形のボケ玉はインダスターでしょうか?

書込番号:24204691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/24 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
本当に火星みたいですね。

書込番号:24204925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/25 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
さあ、休みです。でも天気が良くないんですよね。

書込番号:24206388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/26 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
いい曲が出来ました。新しい武器が手に入りましたから。

書込番号:24208467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/27 20:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
土日で3.5曲できました。0.5は作りかけです。

書込番号:24210165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/28 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
眠くなってきました。もちまる日記を見て寝ます。

書込番号:24212285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/29 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日も眠いなあ。おやすみなさい。

書込番号:24214150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/06/30 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、なぜだか眠くありません。

書込番号:24215891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/07/01 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
今日は、いつになくゆったりとしています。

書込番号:24217511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/07/02 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんは。
週末も天気悪いけど、楽しみましょう。

書込番号:24219210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/07/03 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

皆さん、こんばんは。
何だかわからないけれど、いい曲ができました。

書込番号:24221197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/07/04 23:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、こんばんは。
2日間家から出ませんでした。

書込番号:24223257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/07/05 22:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、こんばんは。
さあ、今週も始まりました。一週間頑張りましょう。

書込番号:24224949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/07/06 22:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、こんばんは。
今夜は暑いです。

書込番号:24226795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/07/07 23:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24228653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/07/08 22:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、こんばんは。
昨日は、エアコンを使いました。暑くて暑くて。

書込番号:24230143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/07/09 23:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、こんばんは。
ゆっくり過ごしたい休日です。

書込番号:24231970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/07/10 22:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、こんばんは。
明日は、2回目のワクチンです。副作用は軽く願いたいです。

書込番号:24233598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件

2021/07/11 21:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、こんばんは。
明日は熱が出るか出ないか。若ければ出るし・・・

書込番号:24235273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/07/12 14:36(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

小さな画廊ですが、名前を気に入っています。この写真だけカメラはX-T4です。

後半の作品展での設営風景です。

会場入り口です。

入り口にあるテラス

テリー一番さん、みなさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
先月から昨日まで南青山のNadrrという小さな画廊でグループ展をやっていました。

写真展への出展は初めてで、色々勉強になりました。
七十の手習いというこでしょうか。
蔓延防止法もあり、あまり大声での客寄せは出来ませんでした。
画廊側がDMを作ってくれたのですが、ごく近親者のみの案内しか出来ませんでした。

富士山は相変わらず見えません。

書込番号:24236358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件

2021/07/12 20:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
展覧会とは凄いですね。
私は今日38度の熱が出ました。現在は37度です。

書込番号:24236821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2021/07/13 13:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アパートを改装した小さな画廊の入り口。

50年前のモノクロ写真4枚。

頑張って欲しいお店です。

中では若者が顎マスクやマスクなしでビール片手に大騒ぎ。

テリー一番さん、みなさん、こんにちは。

>テリー一番さん
グループ展で4枚だけですから、それほど大変ではありません。
38度はちょっときついですね。早く良くなってください。

昨今、西村担当大臣はマスコミなどからは叩かれぱなしですが、真意は何としても感染を終息させたいという気持ちからだと思います。
ただ、その方法としてそこませやる必要があるのかどうかという点でしょう。
一昨日の緊急事態宣言発出前ではありますが、写真展用にお借りしたフレームを返しに馬喰町で対照的なお店を見ました。
お店の距離は通りを隔てていますが、200mもありません。
マスコミはこの不合理をどうして取材しないのでしょう。
現場、現実を報道せず、頭の中だけの話で片付けてはいけないと思います。
写真展も人流を増やすことにつながりますので、かなり負い目を感じての開催ではありました。
マスコミは政府、与党が失敗すればそれを叩き視聴率を得、五輪が始まればまたその放送で視聴率を得るのでしょう。
どうしたら感染拡大を防ぐかなんて全く考えていませんね。他人事としか感じられません。
他人の不幸をもて遊んでいるだけで、ある意味、西村担当大臣よりタチがが悪いと思うのは私だけでしょうか。
政治的な話でごめんなさい。

書込番号:24238084

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 105 2026/01/19 21:12:23
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16462件)

この製品の最安価格を見る

GXR ボディ
リコー

GXR ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GXR ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング