『36回目のユニット交換』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GXR ボディ

スライドイン・マウント方式を採用したユニット交換式デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 重量:160g GXR ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

GXR ボディリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション


「GXR ボディ」のクチコミ掲示板に
GXR ボディを新規書き込みGXR ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ579

返信200

お気に入りに追加

標準

36回目のユニット交換

2022/06/06 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

クチコミ投稿数:4211件
当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
新しいスレッド立ち上げました。

書込番号:24781517

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/07 23:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
折りたたみ傘が手離せない時期になりました。肌寒く感じます。

書込番号:24782915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/08 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
子供のころはテレビで西部劇を良く見た。ララミー牧場や拳銃無宿、保安官ワイアットワープ、ガンスモーク、ボナンザ、ローハイド、ライフルマン、シャイアン、プロンコ、ワイルドウエストなどなど。それがいまやゼロです。視聴者がいないなんて関係なく、たまには見てみたいです。CATVで時々やってますが、その程度なんですね。さみしいなあ。

書込番号:24784251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/09 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24785677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/10 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
早朝ウォーキングが待っています。眠いんだなあこれが。

書込番号:24787184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/12 00:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
遅くなりましたので、おやすみなさい。

書込番号:24788947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/12 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
テレビドラマを良く見ます。深夜のは見れませんが、8時〜11時までのドラマはたいてい見ています。
子供のころからテレビが好きでした。それは今でも変わりません。

書込番号:24790609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/13 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
テレビで「世界は欲しいものにあふれている」のバルト三国を見ました。行きたくなりました。
現在はウクライナ侵略でバタバタしていますが、いいところです。

書込番号:24792226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/14 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
写真は撮っても料理はほとんどしたことがありません。作りたいという欲求が生まれないのです。
でも、考えてみれば主婦も、料理を作りたいと思って作っているわけではないですよねきっと。

書込番号:24793786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/16 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
梅雨空で、はっきりしない天気です。折り畳みの傘が離せません。GXRも放しません。

書込番号:24797006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/17 23:45(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24798532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/18 23:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は映画(シン・ウルトラマン)を見てきました。
子供のころを思い出しました。結構オマージュが感じられました。
スタットからして、ウルトラQのオマージュでした。

書込番号:24800162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/19 22:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ふとしたことで、プロレスのDVDを手に入れまして、見てみるとこれがすこぶる面白いのです。
プロレスはそのエンターテインメントとしての一面が好き嫌いの分かれ目となりますが、誰でもが好きな要素である
対決物という所と素手で戦うという肉弾戦が、見ていて心地よいのです。

書込番号:24801609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/20 22:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
もうエアコンなしではいられません。寝苦しい夜がつづくと思うと・・・。

書込番号:24803154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/22 22:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
スーツも夏物です。スイーツはアイスです。

書込番号:24806166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/23 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
KEITH JARRETTのサンベア・コンサートのCDを手に入れました。6枚組という長尺ものですが、
ひらめきと輝きが一杯詰まっていました。

書込番号:24807676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/24 23:19(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
やっとお休みです。十分に楽しみましょう。
明日は昔の仲間と会う日です。とても楽しみです。

書込番号:24809070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/25 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、とっても楽しかったです。また、会えるといいなあ。

書込番号:24810474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/26 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日も5時起きで散歩です。家に帰ってきたら7時でした。

書込番号:24811905

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/06/27 12:10(1年以上前)

別機種

わーっ、いつの間にやら新スレッドが・・・。
いたらぬスレ主でごめんなさい。

>テリー一番さん
ありがとうございます。

何日ぶりでしょうか、ようやく富士山が見えました。
富士山が見えたら、梅雨明けだそうです。
暑い日が続きそうなので、蜷さん、お互い注意しましょう。

書込番号:24812382

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/27 20:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
お元気なようなので安心しました。
こう暑いと、つい夜にアイスを食べてしまいます。そして、体重が増えるのです。

書込番号:24813043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/28 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24814431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/29 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
行き帰りの電車の中では携帯用ファンで涼んでいます。形は扇子を畳んだ形でスマートです。

書込番号:24815619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/06/30 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
アイスを食べたそのあとにヨーグルトを凍らせたものを食べました。涼しくなる。

書込番号:24816801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/01 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
エアコンの冷やしすぎには注意しましょう。って、自分に言い聞かせています。

書込番号:24818079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/02 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日も早いので、おやすみなさい。

書込番号:24819445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/03 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
蓮の花を撮りにいってきました。今は眠くてしかたありません。

書込番号:24820765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/04 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は早く寝ます。

書込番号:24822075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/05 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
家ではゆっくりしたいものですね。

書込番号:24823431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/06 22:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
この頃観たい映画が増えてしまって。断捨離しなければならないのに増えています。

書込番号:24824670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/07 22:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
エアコンと扇風機は、夏のバディです。

書込番号:24825913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/08 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
安倍さんが銃撃されるなんて誰が考えられたであろうか。

書込番号:24826911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/09 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日はJUJUのコンサートに行ってきました。

書込番号:24828350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/10 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
いい曲ができました。

書込番号:24829772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/11 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は早く寝ます。おやすみなさい。

書込番号:24830945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/12 21:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
最近黒にんにくを食べ始めました。といっても土日だけですが。和菓子級に美味しいです。

書込番号:24832224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/13 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。

書込番号:24833608

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/14 23:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ちょっとショックなことがありましたが、それは初老サラリーマンにはよくあること。
まあ、受け入れましょう。

書込番号:24834957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/15 23:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
胃が痛いのに飲んでしまいました。今は、痛くありませんが明日が怖いです。

書込番号:24836080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/16 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
1日たって胃の痛みは治まりました。アルコールによる爛れも大丈夫だったようです。

書込番号:24837324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/17 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日の22時台は余裕で過ごしています。忙しいドラマもないし、熱くなる野球もないし。

書込番号:24838697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/18 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
夏の旅行は諦めました。

書込番号:24840204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/19 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今週末は、4回目のワクチン接種です。

書込番号:24841493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/20 23:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24842832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/21 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
吉田拓郎の最後のテレビを見ました。考えてみれば自分もタクローショックを受けた一人です。
フォークという新しい音楽のジャンルにのめり込んだ事を思い出しました。

書込番号:24844067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/22 22:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は4回目のワクチン注射です。だから、今日も明日も飲めません。残念。

書込番号:24845420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/23 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ちょっと注射したところは痛むけれど、熱はないです。以前はモデルナで今回だけファイザーでした。

書込番号:24846787

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/07/24 21:13(1年以上前)

別機種

夕食を食べようとしたら、見えていることに気づきました。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

久方ぶりに富士山を拝めました。

私は7月6日に4回目のワクチン接種を受けました。
二日ほど接種個所に疼痛がありましたが、たいしたことはありませんでした。

しかし、早く終わってくれないと困りもんですね。
団体旅行などは、事前のPCR検査や抗原検査の陰性を要求するけど、そんな所へ検査に行くこと自体が危なくなってきていますよね。

書込番号:24848163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/24 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
家の方からは富士山が見えそうで見えませんでした。残念です。

書込番号:24848278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/25 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
子供のころ、布団をかぶりながら見ていた「恐怖のミイラ」、今見ても怖い雰囲気は伝わってきます。でも、ストーリーはかなり矛盾していますが。

書込番号:24849551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/26 23:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日、義理の母が亡くなりました。7月2日に、いとこで同級生の男が亡くなっているのが見つかりました。
言葉はありません。

書込番号:24850976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/27 22:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
金曜日に一緒に食事をした人が、コロナに感染しました。そこで、抗原キットを買ってきました。さて、どうでるか?
土曜日に4回目のワクチン接種したばかりなので微妙なタイミングです。

書込番号:24852339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/28 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
抗体検査キットを買おうとしましたが、どこも売り切れで入荷の予定も立たないそうです。
そんなこんなしてたら、濃厚接触してから1週間がたとうとしています。ということは、うつっていない?

書込番号:24853627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/29 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は、義母の葬式です。子供たちだけのひっそりとした葬儀です。

書込番号:24854947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/07/30 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
葬儀は無事に終わり、今は義母のお骨と一緒にいます。

書込番号:24856565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/01 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
夏はやっぱりビールになっちゃいますね。ゴクゴクと飲みたいから。今のお気に入りは、サッポロ黒ラベルとキリンのスプリングバレーです。

書込番号:24859272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/02 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
プラムや桃など季節のフルーツを食べることは、ただ美味しいというだけでなく、旬を食べているという満足感を味わえます。

書込番号:24860829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/03 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
新型コロナウィルスのインフルエンザ並み対応。ウィルスの変異により重症化リスクが低くなったための対応ということですが、
タイミングがまだ早いのではと考えてしまいます。

書込番号:24862294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/04 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
PYGのアルバムを手に入れました。ベスト盤とライブ盤ですが、ライブ盤では思いっきり海外のロックをしています。
ジュリーもショーケンも海外に追いつけ追い越せといった時代でした。

書込番号:24863637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/05 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は車検です。代車は必須。帰れませんから。

書込番号:24864930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/06 23:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
連れ合いはミニチュアを集めるのが好きです。家にはいろいろなミニチュアがあります。みんなそう?

書込番号:24866583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/07 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は早く寝ます。おやすみなさい。

書込番号:24867975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/08 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。

書込番号:24869411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/09 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
4回目のワクチン接種したのに、オミクロン株に対応したワクチンだって?もっと早くしてほしかったなあ。

書込番号:24870809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/10 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
大谷選手は、イチロー選手と並ぶ選手になるような気がします。いろいろな記録を塗り替えてもっと大きくなって欲しいと思います。

書込番号:24872324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/11 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
最近、宅配DVDにハマッています。便利で安くて早くて、種類があって言うことなしです。

書込番号:24873862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/12 23:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24875388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/13 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日も早起き、早朝ウォーキング。ああ眠い。

書込番号:24876793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/14 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
世間はお盆休みですね。といっても我が家では特にこれといって・・・。

書込番号:24878188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/15 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
定期的に食べたくなる餃子。なぜなんでしょうか?

書込番号:24879748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/16 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日のランチは焼き鳥御前でした。久しぶりに食べた焼き鳥は、美味しかったです。

書込番号:24880930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/17 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日の雨は東京ではお湿り程度でした。でも、九州北部や中国地方では豪雨になっています。十分警戒をしてほしいです。

書込番号:24882390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/18 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24883765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/19 23:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
忙しい週末になりそうです。

書込番号:24885114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/20 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日の曲の出来は、いまいちでした。考えよう。

書込番号:24886296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/21 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、地元応援券を使ってうな重を食べました。美味しかったですが、ご飯が極端に少なかったです。

書込番号:24887707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/22 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今のスマホはデジカメの性能を超えているものもあると言います。
ますますデジカメは売れなくなってしまいます。でもまさかAPS-Cのスモホはできないですよね?

書込番号:24889302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/23 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
だんだんと夜が涼しくなってきています。それでもまだ寝るときはエアコンが必要ですが、秋が近づいてきているのですね。

書込番号:24890799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/24 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
やっぱりアイスを食べてしまった。

書込番号:24892244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/25 21:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
あんまり車で走っていないのに、タイヤは劣化するのですね。

書込番号:24893450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/26 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は早いので、おやすみなさい。

書込番号:24894919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/27 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は雨なので歩きません。

書込番号:24896367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/28 21:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今朝は雨が降っていたので、結局は歩きませんでした。

書込番号:24897858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/29 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今夜はエアコンいらないかも。

書込番号:24899438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/30 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今夜は悩むなあ。

書込番号:24900889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/08/31 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今は、宅配DVDに凝っています。本当に便利ですから。こりゃいいや。

書込番号:24902254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/01 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
暑さぶり返しです。またエアコンのお世話になります。

書込番号:24903780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/02 22:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
台風が悩ましいです。早朝のウォーキングができません。

書込番号:24905294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/03 23:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今朝は、歩けました。よかった、よかった。

書込番号:24907067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/04 22:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。

おやすみなさい。

書込番号:24908677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/05 20:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
月曜日はなぜか眠くなります。

書込番号:24910064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/06 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
暑さぶり返しですね。寝るときもエアコンのお世話になっています。

書込番号:24911547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/08 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
写真には味があります。薄い味、濃い味、澄んだ味、濁った味、綺麗な味、汚い味などなど。
GXRにはGXRにしか出せない味があります。味は性能とは異なります。

書込番号:24914345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/09 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
そろそろ動物園もいいかも。

書込番号:24915742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/10 22:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日早いので、おやすみなさい。

書込番号:24917203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/11 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今週は2曲できました。

書込番号:24918840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/12 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今夜も暑いです。

書込番号:24920334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/13 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日はとても眠いです。おやすみなさい。

書込番号:24921726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/14 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
子供のころに見たテレビドラマを集めています。石立鉄男の出てたドラマとか、カッパの三平や悪魔くんなど。

書込番号:24923355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/15 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
昔のレコードプレーヤーのカートリッジと針を売りに出しました。そしたらあっという間に売れました。

書込番号:24924829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/16 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は早いので、おやすみなさい。

書込番号:24926310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/17 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は、雨なので早朝散歩はしません。

書込番号:24927741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/18 23:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24929515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/19 20:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今朝は歩いてしまいました。さすがに歩いている人が少なかったです。

書込番号:24931005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/20 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
台風一過、爪痕は記録に残るほど。

書込番号:24932605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/21 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
夜は、寒くなりましたね。エアコンはもういりません。

書込番号:24933864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/22 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は久しぶりに上着を着ました。

書込番号:24935271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/23 20:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今週末も天気が悪いと思っていたら、日曜日は晴れそうですね。

書込番号:24936624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/24 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は歩きます。おやすみなさい。

書込番号:24938428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/25 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
涼しいからよく眠れます。

書込番号:24939811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/26 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
手持ちのレコードをCD化しようと思っています。レコードプレーヤーは捨てないで持っています。
パソコンを使うと、音がやせてしまうのでCDレコーダーを使います。

書込番号:24941237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/27 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
どうも猫背が直りません。

書込番号:24942501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/28 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24943733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/29 22:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ルンバのタイマーがリセットできません。

書込番号:24944974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/09/30 23:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
新たなアーティストを発見するチャンスは失くしたくないと思います。

書込番号:24946235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/01 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、ビデオ三昧の日でした。

書込番号:24947625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/02 23:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24949243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/03 22:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は早く寝ます。

書込番号:24950523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/04 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
週末の3連休は天気が悪いですね。傘を差したくないなあ。

書込番号:24951791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/05 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
いやー寒くなってきました。

書込番号:24953010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/06 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
肌かけに毛布で過ごしています。

書込番号:24954261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/07 23:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
本当に寒くなりましたね。暖房を付けながら風呂に入ります。

書込番号:24955494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/10/08 09:47(1年以上前)

別機種

10月8日の朝

テリー一番さん、皆さん、こんにちは。

大変ご無沙汰しました。
見えましたよー。
やっと、やっと見えました。
こんなに見えない日が続いたのは、あのフィリピンのピナツボ山噴火の時以来かもしれません。
その間に夕方見えた時もあったようですが、不在で・・・。

私事ですが、先月末、48年間のサラリーマン生活に終止符を打ちました。
毎日が日曜日ですが、結構忙しいですね。
やりたいことが山ほどありますが、さて、どこからどうして行くか。


書込番号:24955788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/09 23:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
サラリーマンご卒業おめでとうございます。
月並みですが、第2の人生のスタートですね。

書込番号:24958145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/10 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日はJUJUのコンサートに行ってきました。アンコールでユーミンが出てきて4曲も歌ってくれました。

書込番号:24959739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/10/11 17:53(1年以上前)

別機種
機種不明

19月11日の夕方。

オラトリアという独唱、合唱、オーケストラです。

テリー一番さ、みなさん、こんばんは。

やはり明ですね。
富士山が見える機会が増えました。

確かに第2の人生かもしれませんね。
元気なうちにできることは何でもしておかねば。

先週末にクラシックのコンサートへ行ってきました。
良かったです。



書込番号:24960740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/11 22:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
暑かったり寒かったりで、体調に気を付けなければ!?

書込番号:24961134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/12 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
そろそろシャワーからお風呂に切り替えなければ。

書込番号:24962483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/13 23:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
「ボギー俺も男だ」は、ウッディアレンの映画の中でも、1番好きな映画です。

書込番号:24963779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/14 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日も早いのでおやすみなさい。

書込番号:24965047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/15 23:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、上着があると暑く感じました。

書込番号:24966397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/16 23:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24968112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/17 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
天気が悪いですね。でも週末は晴れるようです。

書込番号:24969486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/18 22:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
近頃、FUSIONを聴いています。

書込番号:24970884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/19 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今年は、出来合いのおせち料理を買ってみます。さて、美味しいかどうか?

書込番号:24972293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/10/20 17:40(1年以上前)

別機種

10月20日の夕刻の富士山。

テリー一番さん、皆さん、こんばんは。

めっきり、涼しくなりましたね。
このところ、家でもサマーセーターのご厄介になっています。

今朝は朝から見えたのですが、うっかりしていて朝の富士山は撮り損なってしまいました。
夕方だけは何とか間に合いました。

来月に入ったら、車の音楽の設定をクリスマスソングに変えるつもりです。

書込番号:24973218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/20 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
クリスマスソングですか。あっという間に来ちゃいますね。

書込番号:24973668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/10/21 19:33(1年以上前)

別機種
別機種

夕陽に照らされた東の方の街並み

10月21日の日没の富士山

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今朝は晴れていましたが、西は雲が多く見れませんでした。
でも、夕方には晴れ上がり、バッチリです。


書込番号:24974629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/22 00:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は、コキアの穴場に行こうかな。

書込番号:24975111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/22 23:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24976524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/23 22:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、ずっと家に籠っていました。たまにはここいうのいいです。

書込番号:24978018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/24 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24979473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/10/25 17:33(1年以上前)

別機種
別機種

10月25日の夕刻、ついに富士山が噴火しました。

ご安心下さい。噴火はすぐに収まりました。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

だいぶ、涼しくなってきましたね。
パソコンにじっと向かっていると寒さを感じるようになりました。
ボチボチ暖房でも入れないと・・・。
なんか、ついこの間まではアイスクリーム舐めながらだったのですが。

今日はコキアに匹敵するような赤い富士山をお届けします。

書込番号:24980431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/25 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今夜はエアコンの暖房を入れてしまいました。
>北北西の風さん
いつもながらダイナミックですね。

書込番号:24980829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/26 23:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
暖房今日も使っています。ベッドには布団乾燥機で対応しています。

書込番号:24982190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/10/27 17:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

昨日(10月26日)の朝の富士山

10月27日の朝の富士山。昨日より霞んでいます。雪も少し減ったかな?

10月27日の夕方の富士山。

惜しい! ダイヤモンド富士は明日でしょうか。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今は止めていますけど、とうとう暖房入れました。
ウクライナの人たちを思うと、ちょっと後ろめたいです。

>テリー一番さん
狛犬ってどうしてネコ科の虎やライオンなのでしょうかねぇ。
理由はご存じ?

書込番号:24983032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/27 23:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
はっきりしたことは分かりませんが,阿吽ですね。宇宙の始まりをさす(ア)と終わりを差す(ウン)なので、片方が口を開いているもの(ア)と口を閉じているもの(ウン)で一対ですね。その口を開いているものの象徴として「獅子」と閉じている象徴を「狛犬」にしたようです。ちなみに、沖縄はどちらも同じシーサーです。獅子と狛犬は宗教的なものらしいですが、それはわかりません。

書込番号:24983414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/28 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24984793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/29 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、インフルエンザの注射をしました。
明日は、別のコキアを見に行ってきます。

書込番号:24986163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/30 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24987581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/10/31 13:33(1年以上前)

別機種
別機種

10月30日の夕方。300mm相当で1/34なので、手振れはご容赦願います。

10月31日の朝。

テリー一番さん、みなさん、こんにちは。

一昨日は雲が厚く、見えませんでした。
昨日はうっかり日没を逃してしまいました。
今朝はうっすらでした。

>テリー一番さん
阿吽の呼吸説説、ありがとうございました。
獅子と犬なんですね。
阿吽と言えばお寺の仁王様?も同じですね。
神社と仏閣、守る者は違えど、守り方は共通というところが面白いですね。



書込番号:24988441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/10/31 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
昨日も朝9時頃には富士山が見えたのですが、10時には見えなくなってしまいました。

書込番号:24989157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/01 22:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
じわじわと寒くなってきました。今夜は暖房が必要かも。

書込番号:24990472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/02 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は飲む日なんですが、明日も飲むことになりそうです。

書込番号:24991862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/03 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24993374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/04 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
金曜の夜は、どうしても遅くなってしまいます。

書込番号:24994831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/05 20:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
昼間暖かくても夜になると冷えますね。

書込番号:24996121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/06 21:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は銀座でイベントがあって、それを見に行きました。神尾君とJUJUさんが出てて、とても面白いものでした。

書込番号:24997921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/07 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24999478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/08 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日はすごく眠いのでおやすみなさい。

書込番号:25000925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/09 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
寒いので暖房(エアコン)を使っています。寝るときは布団乾燥機の出番です。

書込番号:25002505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/11/10 22:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

11月10日の富士山。慌ててフォーカスが・・・。

11月2日 新幹線の車窓から

11月8日の皆既月食

富士フイルム X-T4 400mm×1.4テレコン+トリミング

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

すみません、ご無沙汰しました。
富士山の見える日もあったようですが、不在の日もありまして・・・。
晴れてはいるのですが、でも意外と見えない日が多いようです。

寒くなってきましたので、我が家も羽毛布団を引っ張り出しました。

最後の皆既月食の写真で、天王星がどこかわかりませでしょうか?
GXRで300mm相当では天王星は刃が立ちませんでした。

書込番号:25004024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/10 23:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
新幹線の中からでもきれいに撮れるんですね。

書込番号:25004067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/11 23:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
紅葉撮りにいけるかな?

書込番号:25005351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/12 23:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:25006914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/13 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
紅葉は、まだ早かったです。東京は暖かいですね。私のいるところは、落ち葉がいっぱいです。

書込番号:25008624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/14 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日はすごく寒くなりそうですね。マフラーでもしていこうかなと思っています。

書込番号:25010119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/15 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は寒いことは寒いですが、マフラーはいりませんでした。雨も帰るころにはやんでいましたし、コートを着るのはまだ先かな。

書込番号:25011588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/16 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
東京の紅葉は11月下旬といったところだと思います。

書込番号:25012940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/17 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:25014279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/18 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
夜は寒いです。暖房をつけました。

書込番号:25015503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/19 22:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、パン祭りに行きました。そしてお昼はもちろんパンです。

書込番号:25016823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/20 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:25018436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/21 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ブラックフライデーは日本でどれだけ浸透するでしょうか?

書込番号:25019629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/22 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ブラックフライデー商戦が始まっていますね。

書込番号:25020975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/23 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
忘年会の予定の話が出てき始まりました。

書込番号:25022375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/11/24 07:38(1年以上前)

別機種
別機種

2022年11月24日の朝。

少しの時間差でも空の感じは変わってきます。

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。


またしてもご無沙汰いたしました。すみません。
富士山は見えた日もあったようなのですが・・・。

日本サッカー、ワールドカップチーム、おめでとうございます。
それを祝福すかのような富士山です。

書込番号:25022593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/24 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
自然の変化にはびっくりさせられますね。

書込番号:25023664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/25 23:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
やっと合着のスーツから冬物のスーツに衣替えしました。

書込番号:25025106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/26 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は紅葉狩りにいきます。

書込番号:25026670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/11/27 07:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

11月25日の朝です。

11月27日の朝、横位置。

11月27日の朝、縦位置。

テリー一番さん、みんさん、おはようございます。

今夜、コスタリカ戦です。
また嬉しい結果だと良いですね。

いつ見ても。雨上がりの富士山はきれいです。

>明日は紅葉狩りにいきます。
良いですね。
私も明日から旅行ですので、しばらく音信不通です。
富士山は見えないところです。^^;
お供は富士子さんです。

書込番号:25027005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/27 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
紅葉狩りに行ったところは、まだ6分咲きでした。機会を見てまた行きたいと思います。

書込番号:25028490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/28 23:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
紅葉見るなら、都内の場合は12月上旬から中旬がいいと思います。

書込番号:25030070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/29 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
昨日は寒いのを我慢して寝ました。でも、朝には体が暖かくなっていました。

書込番号:25031618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/11/30 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
いまごろ美味しいものでも食べているのでしょうか?

書込番号:25033232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/12/01 22:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
寒いですね。明日はコートでも着ていきますか。

書込番号:25034643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/12/02 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は、小学校の同級生たちと忘年会です。酔うなー。

書込番号:25035965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/12/04 23:57(1年以上前)

機種不明

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:25039309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/12/05 22:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日も寒いようです。皆さん風に注意して、インフルエンザに注意して、オミクロンに注意してください。

書込番号:25040672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/12/06 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
寒い、寒い、寒い、今からこんな調子だと先が思いやられます。

書込番号:25042080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/12/07 09:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

12月7日朝の横位置。

12月7日朝の縦位置。

最近購入した富士子さん。同じレンズでの横位置。

同じく縦位置です。

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。

1週間ほど留守にしていました。
いよいよ冬が本格的になってきましたね。
朝、温まったベッドから出るのがおっくうです。

サッカーの日本代表もあのPKは少し残念でしたが、よく頑張ったと思います。
目標のベスト8には慣れませんでしたが、そのステージには手が届いたと思います。

書込番号:25042533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/12/07 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
無事帰られてよかったです。紅葉、結構撮れました。

書込番号:25043503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/12/08 08:02(1年以上前)

別機種
別機種

12月8日の朝、横位置。

12月8日の朝、縦位置。

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。

今日も青空の下、きれいな富士山です。

旅行では回った各県で、3000円/人の旅行支援のクーポンが出ました。
二人で6000円です。
これが毎日、到着した宿で配られるのですが、使用期限が到着日と翌日しかありませんので、この消化が大変でした。
大抵は宿泊時のホテルの売店で使うことになります。
また、お土産が増えて宅急便で送ることに・・・。



書込番号:25043822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/12/08 22:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さんこんばんは。
>また、お土産が増えて宅急便で送ることに・・・。
案外それも狙っているのかもしれませんね。

書込番号:25044868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/12/09 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さんこんばんは。
朝晩のデザートがリンゴです。

書込番号:25046280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/12/10 21:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さんこんばんは。
そろそろ大掃除の準備に取り掛かりますか。

書込番号:25047643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/12/11 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さんこんばんは。
今日は、大掃除の道具を買いに行ってきました。便利なものがいろいろできているんですね。

書込番号:25049332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/12/12 07:57(1年以上前)

別機種
別機種

12月12日の朝。

12月12日の朝。

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。

今朝の富士山は少し霞んでいます。

我が家も田舎からりんごが届きました。今年は天候に恵まれたそうで、例年より大きいです。
大掃除よりも先に年賀状を作らねば・・・。

ん、今日はぞろ目ですね。
GXR、一時消えていた黒い横線が入り始めました。(T-T)

書込番号:25049609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2022/12/12 16:52(1年以上前)

別機種
別機種

12月12日の夕方。裾の方に低い雲が拡がっているようです。

12月12日の夕方。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

本日2回目の投稿です。
横線はでたりでなかったりです。

書込番号:25050182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4211件

2022/12/12 23:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さんこんばんは。
>北北西の風さん
そろそろ予備のGXRの登場かも。

書込番号:25050804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4211件

2022/12/13 23:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北北西の風さん、皆さんこんばんは。
新しいスレッドを立ち上げました。よろしくお願いします。

書込番号:25052301

ナイスクチコミ!3


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 100 2026/01/14 21:44:07
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16457件)

この製品の最安価格を見る

GXR ボディ
リコー

GXR ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GXR ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング