『もっさり』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もっさり』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

もっさり

2010/02/11 11:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

スレ主 yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件

現在、SH-01Bを使用しており不具合修理の代替機でこの端末使用してますが、比べてイラッ!ときます。
反応は遅いのです
HSUPA対応ですが(SHはHSDPAのみ対応)ですが、端末の処理が鈍臭いのか、修理中のSHより遅く感じます…
イルミネーションはきれいですが。
バッテリーの持ちが悪いと定評のあるSHですが、この機種もかなりバッテリーの持ちが悪いです。
使ってみての意見です。

書込番号:10922037

ナイスクチコミ!0


返信する
DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/11 16:02(1年以上前)

悪にするのはかまわないけど。
もう少し日本語勉強されてはいかがですか。
文法滅茶苦茶ですよ。

書込番号:10923238

ナイスクチコミ!4


スレ主 yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件

2010/02/11 16:41(1年以上前)

要はもっさりな機種だって事です。
SH-01Bが修理の為に代替機として初めてN-01Bを使った感想でした。
反応の鈍さにはほんとイラッ!ときますね。

書込番号:10923447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/02/12 01:40(1年以上前)

こんにちは(・∀・)

N-01B、最近仕事用回線として新たにSH-01Bも購入しました。


仰る通り両機種と比べるとNは画面切り替え時、マルチタスク時等もたつきがあります。


私は気にならないんですが、気になされる方ならSHがオススメですね。


長年Nシリーズを使ってきた感想ですが、現モデルで例えますと、機能面では目立って良い所が無い?のかなと感じます。


歴代Nモデルで共通する装備、アークデザイン、ニューロなど、どうしてもNでないと使えない、またはファンが沢山いらっしゃる様な感じがしました。

私も機種変更などする時はまず、Nシリーズを見てしまうんです(笑)


今回のSHはデザイン等々魅力的だと思います。

Nには無い機能があり、大変満足感があります。

一つ残念な事と言えば、タッチクルーザーですね…

私的にはあの機能はない方がいいと感じました。


それぞれ長所短所もありますね…

カテ違いなどお許し下さいませm(__)m


乱文失礼しました。


書込番号:10926757

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件

2010/02/12 08:00(1年以上前)

ぴ〜さん
ですよね、かなりモタモタしてますね。
代替機でN使ってますが1日でイヤになりました。
早くSHが修理から戻ってきて欲しいと思います。

書込番号:10927253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/02/12 13:31(1年以上前)

こんにちは(・∀・)

本体の不具合で預かり修理との事ですが、ショップにて新品交換対応は無理でしたか?


発売間もないモデルですので対応可能かと思いましたので書き込みしました。


私のNモデルはかれこれ3回新品交換してもらいました。

ショップにより対応が違う様に思いますし…

書込番号:10928258

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件

2010/02/12 13:43(1年以上前)

ぴ〜さん
自分のSH-01Bなんですが、去年に機種変してからすでに3回新品交換しておりますが、やはり同様の不具合が起きる為、再度新品に交換してもまた同じ事の繰り返しになりそうなので修理を選択しました。

なので修理から戻るまでN-01Bを使う事になりました

書込番号:10928300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング