『追加質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V510 (右開き)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V510 (右開き)の価格比較
  • ES-V510 (右開き)のスペック・仕様
  • ES-V510 (右開き)のレビュー
  • ES-V510 (右開き)のクチコミ
  • ES-V510 (右開き)の画像・動画
  • ES-V510 (右開き)のピックアップリスト
  • ES-V510 (右開き)のオークション

ES-V510 (右開き)シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • ES-V510 (右開き)の価格比較
  • ES-V510 (右開き)のスペック・仕様
  • ES-V510 (右開き)のレビュー
  • ES-V510 (右開き)のクチコミ
  • ES-V510 (右開き)の画像・動画
  • ES-V510 (右開き)のピックアップリスト
  • ES-V510 (右開き)のオークション

『追加質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V510 (右開き)」のクチコミ掲示板に
ES-V510 (右開き)を新規書き込みES-V510 (右開き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

追加質問

2010/11/29 13:11(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V510 (右開き)

クチコミ投稿数:25件

すいません、使用感想をお願いした者です。追加で、この機種の後発品がでる情報もお願いします。それと、こういった乾燥機と一体型は使ったことがないので、心配なのは、使用を始めてからのメンテナンスです。専用の洗剤とかクリーナーとか不要だといいのですが。少量の洗濯にも有効な洗濯機だといいのですが、そのご感想もあればお願いします。沢山のリクエストで申し訳ないのですがよろしくお願いします。

書込番号:12294424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/30 19:18(1年以上前)

書き込みがないようなので・・・


http://review.kakaku.com/review/K0000067923/

ここで口コミというタグをクリックして読んでみてください
あと、左開きも機能としては一緒でしょうから
そちらも読んでみると
参考になるかも。

書込番号:12300552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/30 19:19(1年以上前)

口コミ、ではなく
レビューでした。

書込番号:12300558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/11/30 20:02(1年以上前)

みなみだよさん、書き込み有難う御座いました。これまでの書き込みを読みました。今日横浜のヨドバシに現品を見に行ってきました。ほぼ生産中止とのことで、決めるなら早急にしたほうがいい、と店員さんのアドバイスがありました。
検討してみます。

書込番号:12300763

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/12/01 00:45(1年以上前)

ルークわんわんさん こんにちは

>心配なのは、使用を始めてからのメンテナンスです。
>専用の洗剤とかクリーナーとか不要だといいのですが。

普段から定期的にクリーニングするなら、汎用のクリーナーで十分と思いますよ。
(放置して酷くした場合は、高価な専用クリーナーが必要になると思いますが)

ドラム式洗濯機ですから「混ぜるな危険」と書いてある塩素系の液体なクリーナーを使いましょう。
粉末の酸素系クリーナーは、縦型専用と思った方が良いと思います(縦型の様な、つけ込みクリーニングができないので)。

洗濯機は、酷く汚してから高価な専用クリーナーで洗うより、安物で良いから普段からのメンテするのが大事かと思います。
「混ぜるな危険」と書いてある550ml入りの塩素系なクリーナーなら、安物でもOKです(塩素濃度は一緒なので)。
私は2本セットで398円の安いクリーナーを、まとめ買いしたりしています。(毎月清掃)

念のため、年に1回だけ専用クリーナー(メーカー純正で定価2100円)を使ってクリーニングしていますが、普段から綺麗に保つのが大切かと思います。

使わない時は、扉を少し開けておく等も、カビ予防には有用です。

書込番号:12302623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V510 (右開き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V510 (右開き)
シャープ

ES-V510 (右開き)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

ES-V510 (右開き)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング