『マザーボード側SATAポートが認識されません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:SATAIII SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)の価格比較
  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)のスペック・仕様
  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)のレビュー
  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)のクチコミ
  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)の画像・動画
  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)のピックアップリスト
  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)のオークション

SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月11日

  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)の価格比較
  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)のスペック・仕様
  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)のレビュー
  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)のクチコミ
  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)の画像・動画
  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)のピックアップリスト
  • SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)のオークション

『マザーボード側SATAポートが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)」のクチコミ掲示板に
SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)を新規書き込みSATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マザーボード側SATAポートが認識されません

2017/12/31 10:42(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)

クチコミ投稿数:2件

MSI 990FXAGAMINGを使っているのですが
インターフェイスカードにHDD2台マザーボード側に6台取り付けているのですが
マザーボード側ポート1と6が認識されないのですがどうやったら解消できますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21473198

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/12/31 11:51(1年以上前)

このカードを取り外しても変わりませんか ?

書込番号:21473332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/12/31 12:01(1年以上前)

>沼さんさん
取り外すと正常に使えるようになります。
ですが外した場合カードに取り付けたHDDはどうしたらよいですか?

書込番号:21473365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/31 12:03(1年以上前)

特にマニュアルには何の記載も無いですが、沼さんさんが仰る通り、一度インターフェースボードを外して1-6番まで認識するかテストしてみて、動作するならPCI-Eスロットを変えてみるとかでしょうか?


書込番号:21473368

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/12/31 12:19(1年以上前)

マザーボードとこのカードが競合するのでしょう,
PCIe スロットを変えてみることで認識される場合がありますが・・・
最悪の場合,使用不可と言うこともあります。

書込番号:21473402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2017/12/31 13:45(1年以上前)

ドライバに問題があるのかも。デバイスマネージャーでは正常に表示されていますか。

書込番号:21473586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)
玄人志向

SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月11日

SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング