『3年縛りや3Gの契約などはどうなるのでしょうの件』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3年縛りや3Gの契約などはどうなるのでしょうの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

クチコミ投稿数:6件

『ちなみに全損しても、WILLCOMにハイブリの在庫が無いのでほかの機種になるそうです。』
の場合、3年縛りや3Gの契約などはどうなるのでしょう?件
大変お待たせしました。本日、WILLCOMに別件で
電話をかけたついでに上記の質問を聞いてみました。
すると、WILLCOMは、現在ラインは動いていませんが、
ハイブリ生産完了した訳ではないので
ハイブリ出来次第、順次送るそうです。
何時、ラインは稼働するのか聞いてみた所
今、現在わかりません。(><)/ との事!!
3年縛りや3Gの契約は継続 ウー
3Gは使用しなければ料金が発生しませんし・・・
貸し出し機は、普通のPHSを使用してもらうそうです。
なんの機種が送られて来るのかわかりません。また、
WILLCOMの窓口に行った場合は、
貸し出し専用機種が窓口によって違うのでわかりません。
(その時の在庫による)
まとめるとー
貸出機は、窓口行けば選べる可能性(あり)
郵送の場合は、機種を選べない
なんの機種を押し付けて来る事やら (T T)

ウィルコムあんしんサポートにご加入している場合
1,050円で修理ができる!
故障・破損などで修理を行った場合、
修理代金のお客さまご負担額は1,050円と、
リーズナブルに修理することができます。
※ 修理代金(1,050円)にサポートコインのご利用はできません。
※ 修理回数の制限はありません。
※ WILLCOM D4については修理代金から10,000円引きとなります。
※ メーカーの修理保守が終了した電話機は修理受付けできません
 5,250円で良品交換ができる!
全損・水濡れ・盗難・紛失などでご利用いただけなくなった場合は、
5,250円で良品と交換することができます。
※ 交換代金(5,250円)にサポートコインのご利用はできません。
※ 2回目以降の適用は前回適用時より1年経過後となります。
※ WILLCOM D4は特別価格での良品交換となります。
※ 同一機種が無い場合は当社指定機種への良品交換となります。
 無料で長期代品のお貸出し!
通常2,100円〜4,200円かかる
「長期代品貸出サービス」の貸出手数料が無料でご利用いただけます。
※ 代品の在庫状況により、お貸し出しできない場合があります。
※ 長期代品貸出サービスの詳しい内容はこちらでご確認ください。
万一の時にも安心。
水濡れや紛失・盗難・修理不能などで、
機種がご利用できなくなった時に最長10ヵ月
代替機を貸し出すサービスです。
なお、「サポートコインサービス」のコインを
手数料としてご利用いただけます。
■ 長期代品貸出サービスお申込みについて
電話機利用開始
ご利用開始から10ヵ月以内
※1 紛失・盗難、修理不能そんな時は・・・
長期代品サービスお申込み
ウィルコムストア(WEB)
ウィルコムサービスセンター(お電話)
ウィルコムプラザ・
ウィルコムカウンターにてお申込み
返却予定日:ご利用できなくなった電話機の利用開始から10ヵ月迄
(W-VALUE SELECTでご契約のかたは、電話機の利用開始から25ヵ月迄 )
長期代品ご返却
お貸し出しした窓口にてご返却
※1電話機のご利用が10ヵ月以内
(W-VALUE SELECTでご契約のかたは25ヵ月以内)
のお客さまで、期間内1回限りの適用となります。
※お客さまの分解による事故、故意による事故は補償の対象となりません。
※貸出期間中の、機種変更、ご解約はできません。
※紛失・盗難された電話機が後日発見された場合でも、
 お客さまご負担金の返金はできません。
※月額基本料金や、通話料などの未払いがある場合は適用されません。
※貸出機を破損、紛失、盗難された場合、別途定める金額の賠償をお願いします。
※貸出機の「修理アシストサービス」は受けられません。
※返却予定日までには必ずご返却ください。
※ウィルコムサービスセンター、ウィルコムストアでのお申込みの場合、
ご使用できない期間が発生します。
※長期代品貸出中も月々の基本料金、通話料金などはかかります。
※長期代品貸出サービスは、ウィルコムあんしんサポートおよび
W-VALUEサポートへのお申込みに関係なくご利用いただけます。

■ 貸出手数料について
貸出手数料は貸し出す機種のタイプにより異なります。
貸出手数料 2,100円 3,150円 4,200円
「ウィルコムあんしんサポート」にご加入の方は無料でご利用いただけます。
※貸出機種はご利用中の電話機によって異なります。
※貸出機種によって貸出手数料は異なり、貸出機種をお選びいただくことはできません。

■ サポートコインのご利用方法
長期代品貸出サービスの貸出手数料を、
毎月のご請求額などでたまるサポートコインサービスの「コイン」で
お支払いいただけます。
サポートコインサービスについて詳しくはこちらでご確認ください。
お申込み時に、店員、オペレーターへお申し付けください。
必要コイン数 金額
5コイン 2,100円
7コイン 3,150円
9コイン 4,200円

■ サポートコイン利用のお申込み方法
(1) ウィルコムストア(WEB)で申込む
ウィルコムストアへアクセスし、
長期代品貸出依頼ページよりお申込みください。
コインの利用は貸出代金のお支払い方法の選択時にお選びください。
※コイン利用可能な場合のみ選択肢の1つとして表示がされます。

以上です。
長文で申し訳ありません。
m(_ _)m ぺこり



書込番号:11696605

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度5

2010/07/30 17:12(1年以上前)

中の人でしょうか?

ご報告、お疲れ様です。

書込番号:11697221

ナイスクチコミ!0


tom_tom_さん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/17 00:20(1年以上前)

SOYOKAZE-TOさん

こんばんは。
大変遅くなりましたが......
丁寧な解説、ありがとうございました。

書込番号:11772469

ナイスクチコミ!1


FLFさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/22 18:05(1年以上前)

今(8/22)、サービスセンターに確認しましたがハイブリ有ると聞きましたよ(故障時の交換用で販売はできない)。

【以下、確実ではない内容です。】
WILLCOM内でも確認している在庫置き場が複数有るかもしれない的な事も聞きました。
ウィルコムカウンターでは無いと言われるが、実際には有るケースもあるかもしれません。

書込番号:11797689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング