『Marketplaceサーバー接続エラー』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Marketplaceサーバー接続エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Marketplaceサーバー接続エラー

2011/11/06 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

スレ主 maruaubさん
クチコミ投稿数:1件

初めまして、お知恵を拝借いたしたいのですが、先日からHYBRID W-ZERO3(SOFTBANK Ver)で
Windows Marketplaceに接続しようとしましたら、
「Windows Marketplaceサーバーへの接続中にエラーが発生しました。やり直しますか?」
というメッセージがポップアップされ、Marketplace内に入る事が出来なくなりました。
そこでハイブリを完全フォーマットしてきれいな状態にするとMarketplaceサーバーへの接続が可能になりました。
WillcomUIははずしてそれなりにカスタマズしているのですが、カスタマイズしていた時のバックアップで元に戻すと接続出来なくなります。
それまではカスタマイズしていてもきちんと接続出来ていたバックアップファイルですのでどうも合点がいきません。
何が突然接続中にエラーが発生する様になったのか、同じ事例を持っている方いらっしゃいますか?
また、原因をご伝授して頂ければと思っております。
大変困っております。何卒良き回答をお願いいたします。

書込番号:13729849

ナイスクチコミ!0


返信する
bluedora2さん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/06 21:41(1年以上前)

 私も本日、同じ現象が発生して接続できなくなり、原因を探していたところここに辿り着きました。
私も原因がわかりません。何かわかったら、お知らせしますね。

書込番号:13731849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/07 02:14(1年以上前)

Windows Mobile 6.x を搭載したスマートフォンに対応する Windows Marketplace for Mobile および My Phone のサービス停止のお知らせを申し上げます。

とMicrosoftのサイトにありました。

書込番号:13733218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/07 02:42(1年以上前)

失礼しました。
よく読んだらWindows Mobileのアプリからは使用出来たようですね。

書込番号:13733265

ナイスクチコミ!0


comkumaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/12 23:22(1年以上前)

同じ現象で、認証しなければ見れるという事で、マイクロソフトへクレーム。
どうもMarketplaceでの認証サーバの障害みたいでしたが、先日復活しましたとの事。
自前のサーバ位、障害広報して欲しいなぁ。窓口の方では無償サービスだから、広報自体やる気ゼロみたいな回答しか貰っておらず、激怒モード。

書込番号:13758491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング