『なかなかレビューを書いてくれる方がいませんね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

『なかなかレビューを書いてくれる方がいませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ

スレ主 jose fさん
クチコミ投稿数:12件 オリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度4

・・・

書込番号:10594592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/07 23:34(1年以上前)

パナのGF1が、だいぶ価格が下がっているので苦戦しているんですかね?

実際に、購入検討されている方も、年末に向けて価格動向見ながら、って感じでしょうか。

書込番号:10596079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/08 01:22(1年以上前)

購入された方は嬉しくてレビューよりも撮りまくっているのかも?^^

書込番号:10596736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2009/12/08 03:26(1年以上前)

購入しましたがまだ撮影に行けません。
年末ですから。
こんな自分もいます。。。

書込番号:10597048

ナイスクチコミ!2


スレ主 jose fさん
クチコミ投稿数:12件 オリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度4

2009/12/08 11:28(1年以上前)

そうですね、これからかな・・・?自分は早く店に見に行きたい・・・

書込番号:10597937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/08 11:43(1年以上前)

外付けEVFを買うつもりがなければ、E-P1でいいのではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000068066.K0000041113

書込番号:10597978

ナイスクチコミ!0


from windさん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/09 03:35(1年以上前)

明るいところや木漏れ日落ちる逆光下でも
正確なフレーミングが出来るEVFは
装備軽めでぶらり散歩の
風景写真派にはぴったりだと思います。
(スナップ派には逆にEVFは邪魔かもしれませんが)

書込番号:10602227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/16 03:12(1年以上前)

E-P1に比べると勢いがないですがこの価格とこのご時世ですから致し方ないでしょう・・・。

書込番号:10638393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/16 03:32(1年以上前)

私も早く実機がみたい!!
オリンパスファンなのに見に行く暇がない。
撮影しにいく暇はあるくせに・・・

書込番号:10638423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/12/16 03:44(1年以上前)

E-P1が勢いあり過ぎたから仕方がないですね。
でもかっこいいですよね。

書込番号:10638433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 ボディをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング