『後継機種について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後継機種について

2010/10/02 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ

スレ主 M.ZUIKOさん
クチコミ投稿数:7件

E-P2の後継機種の発売が、来年の春頃という情報がありますが確かでしょうか。

書込番号:12000774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/02 19:13(1年以上前)

フォトキナではE-5主体だったようですし、来春というのは単なるウワサではないでしょうか?

書込番号:12001409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/02 21:01(1年以上前)

>E-P2の後継機種の発売が、来年の春頃という情報がありますが確かでしょうか。

メーカー正式発表以外、正確な情報はありませんね。

書込番号:12001882

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.ZUIKOさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/02 21:05(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:12001910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/05 18:11(1年以上前)

まだ発表はありませんがデジタルペンシリーズの後継もうそろそろ来てほしいと思っています。
色違いばっかり出さないでさ〜^^;

書込番号:12015554

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.ZUIKOさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/05 20:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

書込番号:12016025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/10/11 20:26(1年以上前)

来春にでたら嬉しいですね。
私はペンではなく上位機の方に期待していますが。。。

書込番号:12045206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2010/10/12 18:00(1年以上前)

正規の発売アナウンスがあるまでは噂があってもわかりませんから。
私は次の新商品はμ43だと勝手に思っています。
いよいよEVF内蔵のが出て欲しいものですね。

書込番号:12049448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/10/12 21:07(1年以上前)

オリンパスさん、皆さんの凄いプレッシャーですね。いや、凄い期待ですね。
という私もEP3?に期待して、子供のお遊戯会は、EP-2のレンタルで済ませました。
4月の新商品?!、皆さん待ちに待ってますよ!

書込番号:12050402

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.ZUIKOさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/13 10:18(1年以上前)

さまざまなお答えありがとうございました。大変参考になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:12053053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 ボディをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング