『4月24日購入しました』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

「オリンパス・ペン E-P2」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

『4月24日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

4月24日購入しました

2010/04/25 10:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

スレ主 neo_kazさん
クチコミ投稿数:16件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

このE-P2レンズキットですが、
新宿ではLABI参入もむなしく、ビック・ヨド・LABIともに
114800円のP10%の一点張り。納得できずダメ元で池袋LABI
に行くと、10万にP20%とのことで即決しました。

そのほかに、EVFも2万にしてくれ、パナのパンケーキレンズ
も42000円のところを35000円のP10%まで下げてくれました。

どれも最安値以下で買え、大変満足行く買い物ができました。
購入を検討されている方は、池袋に足を運んではいかがでしょうか。

一足遅いですが、Penライフ満喫します!

P.S. パナのパンケーキは本当にいいレンズですね。
   是非EP2とのセット購入をオススメしたいところです。

書込番号:11278456

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/25 10:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>是非EP2とのセット購入をオススメしたいところです。

メーカーの枠を越えてキットとして発売されてもいいかも?

書込番号:11278528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/28 01:36(1年以上前)

メーカーの枠を超えてのキット商品化は難しいんじゃないでしょうか(^^;
でも販売店独自でセット販売しても良さそうですね。
GF1とMZD9-18mmとかも面白そう。

書込番号:11289998

ナイスクチコミ!0


benio218さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/01 20:11(1年以上前)

こちらの書き込みを拝見して購入したいと思ったのですが、
家が近くはないので確認のため池袋店に電話したところ、
デジカメ担当の対応が最悪でした。

ネットの書き込みは無視とのスタンスは解らなくもないですが、
こちらの話の途中にかぶせるようにまくしたてられ、閉口しました。

買う気まで消えてしまいましたよ。(涙)

書込番号:11305295

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo_kazさん
クチコミ投稿数:16件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

2010/05/03 02:29(1年以上前)

benio218さん、
わざわざ電話したのに不快な対応だったとは、残念ですね。
従業員全員がそうというわけではないのに、一人の悪い対応で
店全体のイメージ低下になりますから、徹底して欲しいものです。

面倒ではありますが、店頭に足を運んでみては?
電話で値段を口約束するのはお店側としても難しいはず。
少なくとも、競合他店よりは値段下がるはずです。

ネットでいくらの書き込みを見た と言うのは良くないかもですね。
値段は日々変動しますので。とかわされそう。

書込番号:11311026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/26 16:06(1年以上前)

「ネット価格」を引き合いに出されるほど店員にとって不愉快なことはありません。
心の中で「なら、そっちで買えば?」って思われて、ぞんざいな対応になってしまいがちです。
実店舗は価格でネット販売に勝てないので、価格にしか興味がない客は客じゃないってことですね。

書込番号:11410827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング