『この構成で耐えれるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x160x86mm 重量:2.8kg SST-ST75F-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST75F-Pの価格比較
  • SST-ST75F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST75F-Pのレビュー
  • SST-ST75F-Pのクチコミ
  • SST-ST75F-Pの画像・動画
  • SST-ST75F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST75F-Pのオークション

SST-ST75F-PSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月12日

  • SST-ST75F-Pの価格比較
  • SST-ST75F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST75F-Pのレビュー
  • SST-ST75F-Pのクチコミ
  • SST-ST75F-Pの画像・動画
  • SST-ST75F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST75F-Pのオークション

『この構成で耐えれるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST75F-P」のクチコミ掲示板に
SST-ST75F-Pを新規書き込みSST-ST75F-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この構成で耐えれるでしょうか?

2013/08/06 20:41(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST75F-P

MB Rampage Formula
CPU Pentium XE 955(3.46GHz) OC予定あり
GPU GTX560Ti(950MHzOC版)2つSLI
HDD 2台

3770Kと560Ti SLIだと最高600W程度でした

書込番号:16443370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件

2013/08/06 22:15(1年以上前)

>この構成で耐えれるでしょうか?
可能だと思います。
+12A60Aの1系統と、結構強いので。
フル稼働で8割超えするだろうから、余裕が欲しければランクUPも考えてかな。

ただ、ご存知と思いますが、975XだとPCIEx1.1になります。PCIEx2.0などと比べて数%程度は落ちると思います。

書込番号:16443753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/08/07 20:07(1年以上前)

>パーシモン1w さん
他に何か付け加えると若干つらそうですね
1KWあたりを視野に入れ再検討してみます

『975XだとPCIEx1.1になります』
MB自体はX48チップセットなので一応PCIEx2.0で動作可能なようです
CPUに依存しないはずなので2.0で動かせると思い、爆熱のPentiumXEを使用しています

書込番号:16446623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/08/08 15:22(1年以上前)

恐らくっていうか、むりだと思いますよ?
自分はTZ77B+corei3 3220でつかっていますが、M/Bは3.0対応なのにi3なので2.0の速度になってしまったので、むりだと思います。

書込番号:16449347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/08/08 19:16(1年以上前)

>ゆうすけ1226 さん
ノースブリッジをCPUに統合したCore I世代以降だと3.0対応のMBでもCPU依存故に2.0に落ちるそうです。
しかし、ノースブリッジがMB上に存在する775世代はPCI−Eの性能はチップ依存のと記憶しております
実際先代PCで使用していたPentium4 670+P35の環境下で2.0動作していたと思います

書込番号:16449896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件

2013/08/08 20:23(1年以上前)

>MB自体はX48チップセットなので一応PCIEx2.0で動作可能なようです
それは失礼を。
それであれば大丈夫ですね。

>自分はTZ77B+corei3 3220でつかっていますが、M/Bは3.0対応なのにi3なので2.0の速度になってしまったので
何が無理なのでしょうか?
GTX560Tiを、その構成に足してPCIEx2.0で動作した。というのであれば、正常ですが。
CPUやマザボがPCIEx3.0対応しても、ビデオカードがPCIEx2.0対応ですと、動作はPCIEx2.0になりますy

書込番号:16450119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ST75F-P
SILVERSTONE

SST-ST75F-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月12日

SST-ST75F-Pをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング