ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-521
K-521をテレビと繋ぎ、音声をK-521から流しています。
ただ、テレビボードが狭いため、スピーカーが乗りません。ネットでスピーカーを探しましたが値段が高く閉口しています。
K-521に合う手頃な価格のスピーカーをご教示くださいませんか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14814178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どの程度の幅までなら乗るか寸法を書かれるといいかと。
中古になってしまいますがYAMAHAのNS-10MMは台数でてあるので探せば結構見つかりますよ。
書込番号:14814388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
口耳の学さん、有難うございます。
私、記載に誤りがありました。
K-521に合うスピーカー台をサーチしています。
申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
書込番号:14814438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オーディオ用は高いですよね、
自分で作るといいですよ、
ネットで検索すれば作り方はでますし、
それほど難しくはありません、
MDE合板2枚で柱をサンドイッチすれば出来上がりです、
3千円ぐらいでできます、
エナメルの黒でピアノブラックであれば木目も出ないので気にせづいけます、
1回、1回、やすりがけが大変です。
天板に石、鉄板なんかを置いてる人もいます、
どうでしょうか?
あとは、ヤフオク、
下記商品なんかは安いですよ、
http://www.donya.jp/item/22556.html
http://www.donya.jp/item/22557.html
書込番号:14814514
0点
スレタイにスピーカーは台と書いてありましたね。
台は私も自作してしまいますね、ホームセンターで材料を見繕って塗装までしても結構安くできますよ。
書込番号:14814911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自作できる技術や道具や場所がある人はよいですが…。
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/85415051/ref=pd_zg_hrsr_e_1_5_last
NX-B300くらいが使えれば、割と安くてよいと思いますが…。
書込番号:14815243
1点
guchiguchiさん
口耳の学さん
コメント頂き有難うございます。
スピーカー台、ご自分で作られているんですね。すごい!
私はかなり不器用なんですが、参考にさせて頂きます。
書込番号:14817207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
osmvさん
コメント有難うございます。
早速ネットで確認いたしました。
値段は割合リーズナブルですね。
黒い色合いもシックです。
前向きに検討いたします!
書込番号:14817226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > K-521」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/08/03 9:38:57 | |
| 0 | 2013/06/12 18:28:11 | |
| 2 | 2013/05/21 10:05:42 | |
| 6 | 2013/04/14 22:14:56 | |
| 2 | 2013/03/17 21:45:54 | |
| 0 | 2013/02/04 4:50:19 | |
| 2 | 2013/02/07 12:56:34 | |
| 5 | 2013/01/27 22:22:49 | |
| 2 | 2012/12/31 20:59:01 | |
| 2 | 2012/12/30 6:06:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







