『今更』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

K-521

デジタル伝送方式に対応したiPod用ドック搭載ミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-521のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

K-521ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

『今更』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-521」のクチコミ掲示板に
K-521を新規書き込みK-521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

今更

2013/01/27 19:30(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-521

クチコミ投稿数:70件

今更これを買うのは、ばかばかしいですが?

書込番号:15679242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/27 19:47(1年以上前)

そんなことないですょ

書込番号:15679321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/01/27 20:27(1年以上前)

音質に拘らなければ、これで十部ですよ。
但し、スピーカーは貧弱ですから低音は弱いです。

書込番号:15679550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/01/27 20:56(1年以上前)

2年前のですが、音質はどうですか?

書込番号:15679711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/01/27 21:40(1年以上前)

R-K731に比べればクリアさには劣るかもしれませんが、こればかりは個々の感覚もありますので、
個人的に音質云々申すことはできません。

もし購入して不満なら、同社の単品スピーカーや他社のスピーカーを組み合わす選択肢もあります。
これだけでも音質が変わります。

ご参考程度にして下さい。

書込番号:15680009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/01/27 22:22(1年以上前)

皆さん丁寧に回答していただきありがとうございます。

書込番号:15680239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > K-521」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのレベルアップについてご相談 5 2013/08/03 9:38:57
リネームについて 0 2013/06/12 18:28:11
「MUTE」の点滅と電源落ち 2 2013/05/21 10:05:42
テレビとの接続の仕方について 6 2013/04/14 22:14:56
どちらが音質が良いでしょうか? 2 2013/03/17 21:45:54
値下がりしましたね 0 2013/02/04 4:50:19
同社比較 2 2013/02/07 12:56:34
今更 5 2013/01/27 22:22:49
ipod アルバム選択 2 2012/12/31 20:59:01
ipod touchの接続 2 2012/12/30 6:06:26

「ケンウッド > K-521」のクチコミを見る(全 716件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-521
ケンウッド

K-521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

K-521をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング