『core i3では使用できる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm Xseries SS-650KMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xseries SS-650KMの価格比較
  • Xseries SS-650KMのスペック・仕様
  • Xseries SS-650KMのレビュー
  • Xseries SS-650KMのクチコミ
  • Xseries SS-650KMの画像・動画
  • Xseries SS-650KMのピックアップリスト
  • Xseries SS-650KMのオークション

Xseries SS-650KMオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月13日

  • Xseries SS-650KMの価格比較
  • Xseries SS-650KMのスペック・仕様
  • Xseries SS-650KMのレビュー
  • Xseries SS-650KMのクチコミ
  • Xseries SS-650KMの画像・動画
  • Xseries SS-650KMのピックアップリスト
  • Xseries SS-650KMのオークション

『core i3では使用できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xseries SS-650KM」のクチコミ掲示板に
Xseries SS-650KMを新規書き込みXseries SS-650KMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

core i3では使用できる?

2010/07/23 19:33(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > Xseries SS-650KM

スレ主 giuniuさん
クチコミ投稿数:2件

公式ホームページを見ると、対応CPUの一覧にcorei3が見当たりませんが
これはi3では使用できないという事なのでしょうか?

書込番号:11667879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/07/23 19:36(1年以上前)

問題ないですy
i3のでる前に販売された電源というだけです。それにソケットが同じでありながら上位CPUが使えて下位で使えないということも無いですね。

書込番号:11667884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/23 21:26(1年以上前)

更に言うとこのCore i5はCore i5 700シリーズのことで、Core i5 600シリーズは入っていないでしょう。
電源は必要な電力を供給出来れば、問題なく動作します。

書込番号:11668329

ナイスクチコミ!1


スレ主 giuniuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/24 04:46(1年以上前)

パーシモン1wさん、uPD70116さんありがとうございます。
ただ単に載っていなかったという事ですね。
さっそく注文してみます。

書込番号:11669754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オウルテック > Xseries SS-650KM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Haswellにも対応 0 2014/08/02 7:49:02
エンブレムが取れちゃいました 0 2012/05/05 4:18:45
故障しました 2 2011/05/04 11:59:52
価格改定! 0 2010/11/08 21:42:57
マザーへの接続について 4 2010/10/29 18:39:22
堅いケーブルから柔らかくなった?? 2 2010/09/15 0:54:22
core i3では使用できる? 3 2010/07/24 4:46:45
電源ケーブルの抜け防止機構 4 2010/08/07 9:10:41
取付方向は? 5 2010/06/18 1:17:50
シャットダウン時にスピーカーから異音が 0 2010/05/13 14:30:51

「オウルテック > Xseries SS-650KM」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xseries SS-650KM
オウルテック

Xseries SS-650KM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月13日

Xseries SS-650KMをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング