『使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月12日 発売

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)

USB 3.0とSerial ATA 6Gb/sを各2ポート搭載したPCI Express x4バス対応インターフェイスカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.0/SATAIII U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の価格比較
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のスペック・仕様
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のレビュー
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のクチコミ
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の画像・動画
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のピックアップリスト
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のオークション

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月12日

  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の価格比較
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のスペック・仕様
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のレビュー
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のクチコミ
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の画像・動画
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のピックアップリスト
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のオークション

『使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)」のクチコミ掲示板に
U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)を新規書き込みU3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

使えますか?

2011/08/06 15:37(1年以上前)


インターフェイスカード > ASUS > U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)

クチコミ投稿数:4件

PC初心者です。

マザーボード ASUS P6T
グラボ GTX260EXTREME+

現在SSD導入を検討しておりまして、この拡張カードを使えますか?
メーカーページを見てもP6Tは対応機種に載っていません。
(デラクシーやSEは対応しているのに・・・)
色々検索してみたのですが分からないので教えて頂けると幸いです。

書込番号:13342412

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/06 15:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000068342/SortID=10864478/

過去ログ見ました?
6Gbps対応SSDを買うにしても拡張カードに頼らなくてもいいようには思いますけど。

書込番号:13342455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/08/06 16:00(1年以上前)

>この拡張カードを使えますか?
可能ですy

書込番号:13342465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/06 21:25(1年以上前)

乱さん

レスありがとうございます。
すみません。過去ログは見落としていました。

「…拡張カードに頼らなくてもいいようには思いますけど。」
ついてもう少し詳しく教えてください。

書込番号:13343589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/06 21:28(1年以上前)

パーシモン1wさん

レスありがとうございます。

6Gb対応SSDを有効に使えるのでしょうか?

書込番号:13343611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/08/06 22:27(1年以上前)

>6Gb対応SSDを有効に使えるのでしょうか?
微妙なラインです。SATA2.0以上SATA3.0以下です。
350MB/sくらいまでが限界ですね。

書込番号:13343844

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/07 01:18(1年以上前)

U3S6に搭載されているSATAチップの限界として350MB/sくらいの制限があります。
チップセットのSATAポートに接続したら250〜270MB/sくらいは出るのと、
元々SSDの長所はランダム性能であってランダム性能が200MB/sも出ないSSDが多いために
先ほどのようにチップセットのSATAポートを使ってもいいのではないかと発言しました。

書込番号:13344523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 10:22(1年以上前)

パーシモン1wさん 
甜さん 

丁寧で詳しいご説明ありがとうございます。
頭打ちになってもいいので既存のSATAポートにてSSDを繋ぐという方向で検討してみます。


大変お世話になりましたm(__)m

書込番号:13345344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)
ASUS

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月12日

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング