『動画撮影時の不具合(無音状態)』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

裏面照射型CMOSを採用したHIGH SPEED EXILIM(コンパクトモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC150のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

『動画撮影時の不具合(無音状態)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC150」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC150を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時の不具合(無音状態)

2011/03/17 01:11(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

クチコミ投稿数:53件

本機を購入して4,5か月経過しますが,3月13日に動画を撮影し,再生したところ,途中から音声が一切出なくなりました。このようなことは初めてのことでしたので,困惑しています。
皆さまでこのような経験をされたことはありますでしょうか。

書込番号:12788258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/17 07:50(1年以上前)

サービスセンターに持ち込まれたほうが良いと思います。

書込番号:12788599

ナイスクチコミ!3


ひの2さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/18 13:48(1年以上前)

 録画の段階で音がとれていないのか、再生の段階で音が出ないだけなのかを確かめましょう。PCで再生した場合に音は出ますか?あるいはTVに接続して再生した場合は?
 いずれにしても素人には直せませんから修理になると思います。保証期間を過ぎているなら買い足したほうが安いかも知れません。録画(録音)は正常で再生時にだけ問題ということなら、私ならそのまま使いますけど。

書込番号:12792277

ナイスクチコミ!1


ひの2さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/18 14:03(1年以上前)

故障と判断する前の確認として、メニューの設定で再生のボリュームがゼロになってないか確かめましょう。
あと再生途中で急にということでしたが、カメラの持ち方を変えたりしませんでしたか?カメラの底面の三脚ネジ穴の横にスピーカーがありますからここを指で塞ぐと音は聞こえなくなります。この可能性もご検討下さい。

書込番号:12792309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/03/20 16:00(1年以上前)

このたびはご丁寧なご回答くださいますして,ありがとうございました。
以下について,確認してみました。
再生中,途中から音声が出なくなってしまいますので,録画の段階で音がとれていないことは間違いありません。
また,メニューの設定で再生のボリュームがゼロになっていません。
さらに,撮影中,カメラの持ち方を変えたりしていませんでした。
このため,個人的には不具合の可能性は否定できないことだと思いますし,また,今後も今回の症状が発生しますと困りますので,今後,サービスセンターの点検・修理をお願いしたいと思います。




書込番号:12800211

ナイスクチコミ!0


ひの2さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/20 20:33(1年以上前)

ま くま さん、

>さらに,撮影中,カメラの持ち方を変えたりしていませんでした。

撮影中ではなくて再生時のことです。スピーカーは底面にあって普通に持っても左手の親指でふさいでしまいやすいところにあります。
マイクはカメラの前面にあるので撮影時に塞ぐことはあまりないと思いますが。

修理が終りましたらぜひ事後報告をお願いします。私も含めて他のユーザーの参考になりますので。

書込番号:12801336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/03/21 01:08(1年以上前)

修理が終りましたら,報告させていただきますので,今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:12802674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング