『メールオーダーハウスにて購入』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:708mm 総幅:217mm DUELER A/T694 215/70R16 100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sの価格比較
  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sのスペック・仕様
  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sのレビュー
  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sのクチコミ
  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sの画像・動画
  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sのピックアップリスト
  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sのオークション

DUELER A/T694 215/70R16 100Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sの価格比較
  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sのスペック・仕様
  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sのレビュー
  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sのクチコミ
  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sの画像・動画
  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sのピックアップリスト
  • DUELER A/T694 215/70R16 100Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > DUELER A/T694 215/70R16 100S

『メールオーダーハウスにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUELER A/T694 215/70R16 100S」のクチコミ掲示板に
DUELER A/T694 215/70R16 100Sを新規書き込みDUELER A/T694 215/70R16 100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

メールオーダーハウスにて購入

2012/12/13 12:14(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > DUELER A/T694 235/70R15 103S

クチコミ投稿数:2件 DUELER A/T694 235/70R15 103SのオーナーDUELER A/T694 235/70R15 103Sの満足度5

以前は1本(同じタイヤ)、4〜5万円で購入してました。 ネットでメールオーダーハウス(以下、MOH)を知り、安い上に送料・代引き手数料無料という事で即決。 納期の指定はしませんでしたが、納期が少し遅れると連絡も頂き、非常に対応が良かったです。
このタイヤしか履いてないので比較が出来ないけど、やっぱり新品は良い。

タイヤのクチコミというよりショップの評価になってしまった。

書込番号:15472516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/13 13:54(1年以上前)

MOHの回し者??

書込番号:15472877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 DUELER A/T694 235/70R15 103SのオーナーDUELER A/T694 235/70R15 103Sの満足度5

2012/12/13 15:38(1年以上前)

違うけど、これで何か貰えれば嬉しいな。

書込番号:15473209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/12/13 19:13(1年以上前)

営利を目的とした書き込みは削除対象。

書込番号:15473932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2012/12/18 16:25(1年以上前)

このタイヤを1本4〜5万?
4倍もの値段で売るそのショップこそヒドいな。

書込番号:15496344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > DUELER A/T694 235/70R15 103S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DUELER A/T694 215/70R16 100S
ブリヂストン

DUELER A/T694 215/70R16 100S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

DUELER A/T694 215/70R16 100Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング