『APPLE LED Cinema Displayを使用できますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月18日 登録

SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)

ATI Radeon HD 5970を搭載したPCI Express2.1 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5970 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)のオークション

SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)

『APPLE LED Cinema Displayを使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

APPLE LED Cinema Displayを使用できますか?

2010/01/08 09:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)

クチコミ投稿数:32件

このカードはmini display portが付いていますが、
windowsPCでapple LED Cinema Displayは使用できるのでしょうか。

また、使える場合、音も出るのでしょうか。

このようなすっきりしたデザインのモニタがなかなかないので、
これを使ったwindowsPCを模索中です。

ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。

書込番号:10750539

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/01/08 10:15(1年以上前)

5970はまだ数が出ていないので,報告は見てないですね.
正直,5970とapple LED Cinema Displayを組み合わせてるって人が日本にどれだけいるか...
(5970はゲーマーが買い占めてそうですが,ゲーマー向けじゃない液晶ディスプレイなので)

ただ,57xx系のDisplayport出力では何故か映らないので,5970でも怪しい所ですけど.
(AMD780GのHD3200だと何故かNG,HD4890だと何故かOKなのも確認済み)

あと,「apple LED Cinema Display」の音声入力は「USB」ですよ.
「apple LED Cinema Display」には「miniDP」からは音声は入力できません.
別途USBでPCと接続することが必要になります.
(USBオデオデバイスという扱いでず)

書込番号:10750626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/01/08 17:48(1年以上前)

-nero-さん お返事ありがとうございます。

>正直,5970とapple LED Cinema Displayを組み合わせてるって人が日本にどれだけいるか...

そうですよね。この2つだけでかなりの出費になるのであきらめます。
apple LED Cinema Displayを店頭で見たときに色合いとデザインに惚れ込んだのでなんとかできないものかと考えていた次第です。

よく調べてみたらこういうのもあるみたいです。
http://www.akibakan.com/BCAK0016211/BCAK0016211A/index.html
windowsで使えるかどうかはわかりませんが。

>ただ,57xx系のDisplayport出力では何故か映らないので,5970でも怪しい所ですけど.

5970とapple LED Cinema Displayをあきらめたら、5750とナナオの2262(1/12発売)+スピーカーで考えていたのでがっかりです。
一度10億色を試したいと思っているのですが、1677万色との違いは一目でわかるほどなのでしょうか。

>あと,「apple LED Cinema Display」の音声入力は「USB」ですよ.

すみません。よく調べていませんでした。
もうapple LED Cinema Displayはあきらめましたが、このUSBオーディオのwindows用ドライバってあるのですかね。

書込番号:10752045

ナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/01/08 18:28(1年以上前)

>5750とナナオの2262(1/12発売)+スピーカーで考えていたのでがっかりです。
そちらの組み合わせはたぶん問題ないと思いますよ.
RADEONとAppleのminiDPが相性悪いみたいですが,その他のDP機器でこのような問題は聞きませんし.

>10億色
こればっかりは10億色表示(10bit階調)に対応したディスプレイじゃないと解らないですねー.
AppleLEDCinemaDisplayでは結局表示は1677万色ですし,DPの恩恵はありません.
2262待ちじゃないですかねー.

>Win用USBのドライバ
そこまでは把握してないです...申し訳ない
(BootCamp上のWindowsからは使用可能です)

個人的には入力が1系統しかないAppleLEDモニタは些か汎用性に欠ける気がしますし,
正直音質も期待できるほどのものではありません.
ナナオの新型に1票で.

書込番号:10752224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/01/09 15:58(1年以上前)

-nero-さん お返事ありがとうございます。

来週、5750とナナオ2262購入したいと思います。

書込番号:10756690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

SAPPHIRE HD5970 2G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング