『メモリー増設したいです。』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 9000の価格比較
  • Studio XPS 9000のスペック・仕様
  • Studio XPS 9000のレビュー
  • Studio XPS 9000のクチコミ
  • Studio XPS 9000の画像・動画
  • Studio XPS 9000のピックアップリスト
  • Studio XPS 9000のオークション

Studio XPS 9000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月24日

  • Studio XPS 9000の価格比較
  • Studio XPS 9000のスペック・仕様
  • Studio XPS 9000のレビュー
  • Studio XPS 9000のクチコミ
  • Studio XPS 9000の画像・動画
  • Studio XPS 9000のピックアップリスト
  • Studio XPS 9000のオークション

『メモリー増設したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 9000」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 9000を新規書き込みStudio XPS 9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設したいです。

2017/11/01 12:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9000

クチコミ投稿数:18件

Studio XPS 9000でメモリーの増設を考えております。
現在 6G なのですが、 価格的にお手頃な増設方法がありましたら、
教えて下さい。

先日 HDD を 増設しまして、 動画の編集を行いたいと思っております。
よろしくお願い致します。

書込番号:21324307

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2017/11/01 13:11(1年以上前)

ものはこの辺でOKとは思いますが。
>キングストン KVR16N11K2/16 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000464240/

現在、メモリが高騰していますのが。8GBx4で3万円は、お手頃の範疇でしょうか?

書込番号:21324358

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/01 22:37(1年以上前)

2GB×3枚の6GBですね。
PCの仕様上は合計24GBまで対応しています。
プラスですと2GB×3枚の6GBか、4GB×3枚の12GBです。
合計で12GBもあれば十分では?

DDR3 2GB×3枚の6GB \7,281〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000093416_K0000001966_K0000022797_K0000771879_K0000624390_K0000186868&pd_ctg=0520

書込番号:21325447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/02 12:50(1年以上前)

皆さん 教えて下さいまして ありがとうございます。

とりあえず 2G×3枚を購入しようと思います。

スロットが三か所あいておりました。

メモリー増設に関して 詳しく説明しているおすすめのページがありましたら
教えて下さい。

書込番号:21326496

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/03 00:10(1年以上前)

http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/x58-triple-ram-trouble.html

とりあえず、6スロットのうち3スロットが空いているので、そこに2GBのメモリを3枚グサッ!と挿すだけです。
最近は乾燥しているので静電気にはご注意ください。
挿してWindowsを起動して12GBになっているかご確認ください。

書込番号:21327892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/11/18 08:49(1年以上前)

メモリーを増設すると4Gしか認識しません。
新しく購入したメモリーを3枚のみスロットに差し込むと6Gでした。
なにか原因がわかる方はいらっしゃいます?

メモリーの相性なのでしょうかよろしくお願いします。

書込番号:21366507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/18 22:08(1年以上前)

思いっきり差し込んだら、12Gを認識しました。
お騒がせ致しました。すみません。

書込番号:21368375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 9000
Dell

Studio XPS 9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月24日

Studio XPS 9000をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング