『設定がわかりません・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN CG-BARGXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-BARGXの価格比較
  • CG-BARGXのスペック・仕様
  • CG-BARGXのレビュー
  • CG-BARGXのクチコミ
  • CG-BARGXの画像・動画
  • CG-BARGXのピックアップリスト
  • CG-BARGXのオークション

CG-BARGXCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • CG-BARGXの価格比較
  • CG-BARGXのスペック・仕様
  • CG-BARGXのレビュー
  • CG-BARGXのクチコミ
  • CG-BARGXの画像・動画
  • CG-BARGXのピックアップリスト
  • CG-BARGXのオークション

『設定がわかりません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-BARGX」のクチコミ掲示板に
CG-BARGXを新規書き込みCG-BARGXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

設定がわかりません・・・。

2010/07/01 00:41(1年以上前)


有線ルーター > COREGA > CG-BARGX

スレ主 光野郎さん
クチコミ投稿数:14件

NTTの光ネクストーハイスピードタイプを導入し、このルータを接続したんですが、
NTTのインターネットセキュリティーが、インストールされません。
1台分は無料でインスコ出来るはずなんですが・・・。

どなたか、このルータでインターネットセキュリティがインスコ出来て快適に
200Mbpsぐらい出る方法を教えて下さい。

一応自分なりの知識を結集して、OSのインスコから何度やっても、失敗し大変困ってます。

書込番号:11566948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/07/01 02:27(1年以上前)

とりあえず、PCとかの詳細希望。

あと、200Mbpsはでないと思う、あくまで理論値でベストエフォート式だから

書込番号:11567241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/01 02:30(1年以上前)

 光野郎さん、こんにちは。

プロバイダ・無線LANルーター共に違うので何とも言えないのですが)
 どの段階でどのように失敗してしまうのか、又その時表示されるエラーメッセージ(なるべくなら全文)も書かれると、
 良いアドバイスが得られやすいでしょう。

書込番号:11567247

ナイスクチコミ!0


スレ主 光野郎さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/01 04:11(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん、カーディナル さん早速の返事ありがとうございます。
PCの問題では無いと断言出来ますの(又物理的な問題も)で、インスコの順番から。

OSをインストールする、チップセットをインストールする、ビデオカードのドライバを
インストールする。
んで、NTTから貰ったフレッツ超カンタン設定CDでインストールする、これだけです。

ルータの設定は、さわらずとりあえず、今ネットに繋がっている・・・。
そんな状態です。

NTTの光ネクストハイスピードタイプを、お使いの方の意見が知りたいです。

書込番号:11567318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/01 08:19(1年以上前)

NTTから貰った設定CDという事は、PCに「フレッツ接続ツール」がインストールされているのでは?
ルーター使うならアンインストールした上で、ルーターの取説に従って下さい。

書込番号:11567624

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/01 11:02(1年以上前)

NTT側がすでにルーターで、この品物をつなぐことによって2重ルーターとなっている事はないですか。

書込番号:11567994

ナイスクチコミ!0


スレ主 光野郎さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/08 21:46(1年以上前)

いろいろやってみて、フレッツ光ネクスト超カンタン設定CDで、エラーが出て
何度も再試行をクリックしていると、インストール出来ました。
お騒がせしました。良かったー。

書込番号:11600921

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-BARGX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほとぼりが覚めた頃に・・・ 0 2012/06/15 9:40:24
使用不可 2 2011/02/25 1:33:14
レビューの書き損じ 0 2010/11/16 5:55:21
設定がわかりません・・・。 6 2010/07/08 21:46:07
安物買いの銭失い!そのまんま 4 2011/02/25 1:18:57
[LAN]につないだPC同士はギガ接続? 5 2010/11/08 0:09:27
ファームウェアがバグだらけ、、、 5 2010/05/08 11:26:07
T-ZONEで特価 0 2009/12/30 11:18:40

「COREGA > CG-BARGX」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-BARGX
COREGA

CG-BARGX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

CG-BARGXをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る