『「i-フィルター for BUFFALO」について』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G301N

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n/g/b」に対応し、最大300Mbpsの通信速度を実現する、無線LANルーター。
  • おまかせ節電機能を搭載し、無線/有線LANやLEDランプのオン/オフ自動調節によって省エネを実現。ライフスタイルに合わせて曜日ごとに設定できる。
  • 外出先から家のネットワークに接続できる「VPN(リモートアクセス)」に対応。自宅PCの遠隔操作やネットワーク内にある機器とデータのやり取りが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

『「i-フィルター for BUFFALO」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「i-フィルター for BUFFALO」について

2014/05/09 16:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N

クチコミ投稿数:24件

「i-フィルター for BUFFALO」を使用したく
http://www.daj.jp/cs/products/other/arsb/regist/
このサイトを参考にしましたがまずセキュリティーの項目がないのですがこれって非対応ってことでしょうか??

書込番号:17497242

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/05/09 17:08(1年以上前)

以下のように対応していますが、WHR-G301Nがルーターとして稼動していないと使用出来ません。
(ルーターとして稼動している場合は、ルーターランプが点灯しています)

http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/

書込番号:17497329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/05/09 17:24(1年以上前)

下記のような注記があります。
>「i-フィルター for BUFFALO」はルーターのブリッジモードに対応しておりません。

書込番号:17497371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/05/09 19:25(1年以上前)

 他の方の仰る様に、APモードの設定機種は対応しておりません。
 元々、単一の機能にてWebサイト検閲させる点としてはあまり効率的ではなく、個人的にはセキュリティソフトなどでの危険サイト検閲機能などを運用する方が良いかと存じます。
 仮にRTモードでiフィルタを稼働させたとしても、3年で7,776円(税込)の請求が有ります。
 個人的には、Kasperskyマルチプラットフォーム・セキュリティ2014での危険サイト検閲、通販などのクレジットカード決済・口座決済保護機能、フィッシング詐欺対策機能、他ウイルス対策機能(トロイの木馬/ワーム含む)、Windows脆弱性対策(リモートコード・インジェクション攻撃対策)、ファイアーウォール機能なども含め総合的に管理出来ますので、お勧めです。
 

書込番号:17497731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/05/09 22:11(1年以上前)

本機の後面のルータスイッチをONにすると、ルータモードとなり、
セキュリティーのタブが出てくるはずです。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011115-1.pdf

但し既にルータがある環境と思われますので、
二重ルータ状態となります。

書込番号:17498370

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13168件Goodアンサー獲得:2018件

2014/05/10 10:23(1年以上前)

状況からすると他の方も投稿されていますが、ブロードバンドルータが稼働しており、このネットワークにWHR-G301Nを接続したため、ブリッジモード(ルーター機能無効)で動作しているかと思われます。

はじめにお読みください
各部の名称とはたらき
C ROUTERランプ(緑) 点灯:ルーター機能有効時
          消灯:ルーター機能無効時
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011115-1.pdf

ブロードバンドルータがPPPoEブシッジに対応していて、IP電話などをご利用していない場合には、ブロードバンドルータをブリッジモードに変更(PPPoE接続の設定を削除)して、WHR-G301NのROUTERスイッチを「AUTO」->{ON」に設定して、PPPoE接続の設定する構成を検討しては、如何でしょうか?

書込番号:17499876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/05/19 18:19(1年以上前)

返信遅くなりすみません
みなさんのおかげで無事解決できました。
ありがとうございます

書込番号:17533449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いからダメ? 7 2024/11/20 22:26:46
インターネットがたまに切断される 9 2023/01/25 17:28:17
新たな脆弱性 1 2022/10/21 18:35:14
んー 2 2020/05/28 7:20:14
chromebookでwifiがつながらない 17 2020/05/24 12:15:30
プロバイダメールの設定でエラーが出る 23 2020/09/13 19:48:21
通信容量が多いと切断 13 2019/12/12 21:12:47
増税前に… 14 2019/09/27 0:40:32
買い替えについて 12 2019/08/24 22:31:46
POWERとDIAGランプの高速点滅 7 2019/03/10 16:25:06

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミを見る(全 7170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

AirStation NFINITI WHR-G301Nをお気に入り製品に追加する <1574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング