『V1.04のファームウェアをお持ちの方いらっしゃいませんか??』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

LAN-PW150N/DR

手のひらサイズの超コンパクトなIEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-PW150N/DRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-PW150N/DRの価格比較
  • LAN-PW150N/DRのスペック・仕様
  • LAN-PW150N/DRのレビュー
  • LAN-PW150N/DRのクチコミ
  • LAN-PW150N/DRの画像・動画
  • LAN-PW150N/DRのピックアップリスト
  • LAN-PW150N/DRのオークション

LAN-PW150N/DRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • LAN-PW150N/DRの価格比較
  • LAN-PW150N/DRのスペック・仕様
  • LAN-PW150N/DRのレビュー
  • LAN-PW150N/DRのクチコミ
  • LAN-PW150N/DRの画像・動画
  • LAN-PW150N/DRのピックアップリスト
  • LAN-PW150N/DRのオークション

『V1.04のファームウェアをお持ちの方いらっしゃいませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-PW150N/DR」のクチコミ掲示板に
LAN-PW150N/DRを新規書き込みLAN-PW150N/DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-PW150N/DR

クチコミ投稿数:5件

最新のファームウェアにしてからノートパソコンと無線での相性が悪く、
他の機種では問題なく認識するのに、
自分のパソコン(HP pavilion dv4a)では接続に失敗しインターネットが出来ません。
今はやむなく有線でいまは接続しています。

ダウングレードしたいのですが、サイトには最新のものしかなくって、
持っている方がいらっしゃったら、ぜひ頂きたいと思っています!!
よろしくおねがいします。

ノートPCですが
OSはVista
内蔵のLANはBroadcom 4322AG
です。

返信お待ちしております!

書込番号:13082954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2011/06/02 17:54(1年以上前)

無線LANのチャンネルを手動で1chなどに変更してみては?
自動チャンネルは、子機がうまく対応できないときがある、方式がちょっと違う12chや13chに勝手になるときがあります。

書込番号:13083030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2011/06/02 18:01(1年以上前)

12chや13chに架かる時が無いように、7ch以下に固定したほうが良いようです。
現在売ってるどのメーカーの親機の自動チャンネルも考慮されてません。

書込番号:13083054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/06/07 11:54(1年以上前)

回答ありがとうございました!

ch設定をいじってみても改善がされないので、あきらめてたら
壊れていたplanexの方が復活したのでそちらを使用することにします。

ノートPCとの相性の問題だと思うので、いつか使えるようにとっておくことにします。

書込番号:13101837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-PW150N/DR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V1.04のファームウェアをお持ちの方いらっしゃいませんか?? 3 2011/06/07 11:54:14
噂通り・・・ 1 2011/02/26 19:33:47
壊れた 5 2011/03/06 22:13:45
980円 0 2011/02/05 18:17:56
パケットが壊れてる 0 2010/11/20 14:42:50
プリンタ共有は注意が必要です。 4 2014/01/05 11:53:12
無線LANにすると速度が落ちる 14 2010/12/21 1:55:53
常時接続には利用出来ません 5 2010/10/11 15:09:32

「ロジテック > LAN-PW150N/DR」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

LAN-PW150N/DR
ロジテック

LAN-PW150N/DR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

LAN-PW150N/DRをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング