『RGBポートにディスプレイを接続して3面にできますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月11日 発売

DZ6KH16E

WSVGA表示の10.1型ワイド液晶を2枚搭載したモバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS780MN OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.84kg DZ6KH16Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DZ6KH16Eの価格比較
  • DZ6KH16Eのスペック・仕様
  • DZ6KH16Eのレビュー
  • DZ6KH16Eのクチコミ
  • DZ6KH16Eの画像・動画
  • DZ6KH16Eのピックアップリスト
  • DZ6KH16Eのオークション

DZ6KH16E工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月11日

  • DZ6KH16Eの価格比較
  • DZ6KH16Eのスペック・仕様
  • DZ6KH16Eのレビュー
  • DZ6KH16Eのクチコミ
  • DZ6KH16Eの画像・動画
  • DZ6KH16Eのピックアップリスト
  • DZ6KH16Eのオークション

『RGBポートにディスプレイを接続して3面にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DZ6KH16E」のクチコミ掲示板に
DZ6KH16Eを新規書き込みDZ6KH16Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 工人舎 > DZ6KH16E

本体の側面にRGBポートがありますが、そこに別のディスプレイを接続し、
3面で使用することはできるのでしょうか?

メーカーにメールにて質問しようとしたところ、
受付が電話のみ、かつ昼間の時間帯だけみたいですので、
こちらでご存知の方、やった事おありの方、お教え頂けますとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:12134880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/10/30 01:58(1年以上前)

取扱い説明書50頁
53/82
http://download.kohjinsha.com/support/manual/KE07671.pdf
どうやら3面(それぞれ)はダメみたいですよ。

愚問になりますが、(本当は、やってみるのがいちばん早いのですが、)別のディスプレイをお持ちでないということですよね?

書込番号:12135269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2010/10/30 02:24(1年以上前)

ご回答感謝致します。

実はまだ商品は購入していないのです。

と申しますのも、先ほどこのようなPCがあるのを初めてこちらで発見しまして、
すぐに興味が沸いてきて質問させていただいた訳です。

マニュアルもご提示頂き有難うございます。

本当ですね。マニュアルでは3面は駄目のようですね。残念です。

念のため、折を見てメーカーに確認してみようと思います。

3面の可否が分かればこちらに又書き込んでおきます。

どうもありがとうございました。

書込番号:12135313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/10/30 04:15(1年以上前)

<出張先等のプレゼン>
ノートPCで3面目となると、ちょっちお高くなりますが、USB又はカードバスのような解決策になると思います。

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0610/31/news040.html
http://www.pc-koubou.jp/goods/249951.html

あと、最近はエプソンのプロジェクターがお安くなっています。
http://www.epson.jp/products/biz/pj.htm?wapr=4ccb1cb1

携帯のいわゆるピコプロジェクターは、まだまだお高いかもです。
「携帯 プロジェクター」で検索

<自宅デイトレード>
けんけんRX的におすすめなのは、
パソコン工房等のプライベートブランド(自作含む)4〜5万円PCで
BTOやグラボを追加して
3面以上のディスプレイにするのが良いと思います。

工房系(工房、TWOTOP、FIATH)さんは、デイトレーダーモデルのディスプレイ=モニターアームをけっこう展示してますんで
http://www.pc-koubou.jp/category/041102.html
相談されてもいいかもです。

<まとめ>
ちょっち、ヒツジとヤギの鳴き声の違いは?さんの用途とはずれるかもですが、エスパーでいくつかサキヨミ?してみましたぁ。^o^

書込番号:12135458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2010/10/30 14:14(1年以上前)

けんけんRXさんまたまた有難うございます。

ただいまメーカーに聞きましたところ、
特に改造や部品交換などなしで、そのままで3画面可能という事です!

少々驚きです。

又先読みしていろいろ教えていただき有難うございました。
今後の参考になりそうです。

どうもありがとうございました。

書込番号:12137371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/10/30 14:27(1年以上前)

ガガーン!

ただいまメーカーより電話があり、
「やっぱり3画面はできませんでした。すみません。」
とのことでした。

一度上に持ち上げられて、下に落とされた気分です。

沖縄の方々の米軍県外移転に対する落胆の気持ちが深く理解できた様な気がします。

冗談はさておき、どうもありがとうございました。

書込番号:12137418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/10/30 19:16(1年以上前)

>一度上に持ち上げられて、下に落とされた気分です。

でも買う前だからよかったですよ。^o^

書込番号:12138734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > DZ6KH16E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DZ6KH16E
工人舎

DZ6KH16E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月11日

DZ6KH16Eをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング