『こういうものなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-32SDK200 [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDK200 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDK200 [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDK200 [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDK200 [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDK200 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDK200 [32インチ]のオークション

DY-32SDK200 [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 2日

  • DY-32SDK200 [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDK200 [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDK200 [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDK200 [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDK200 [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDK200 [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDK200 [32インチ]のオークション

『こういうものなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-32SDK200 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-32SDK200 [32インチ]を新規書き込みDY-32SDK200 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

こういうものなんでしょうか?

2010/01/20 00:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDK200 [32インチ]

スレ主 energybankさん
クチコミ投稿数:4件 DY-32SDK200 [32インチ]のオーナーDY-32SDK200 [32インチ]の満足度2

西友で購入しました。
買ったその日、海外映画を見ていたら、主音声にもかかわらず突然、英語と日本語がまじった(主+副)の状態の音声が出てきました。
主音声を再び設定すると直りました。
さらに、アナログとデジタルの切り替えを押すと、画面が真っ暗になり画像が表示されません。仕方ないので、そのままほったらかしておくと、10分ぐらいして画像がでてきました。この症状はときどき現れます。
さらに、チャンネルのボタンを押したら、フリーズ。
動きに不審な点が多すぎるので、西友に電話したところ、「入荷次第、交換いたします。」との返事。

パソコンをつなげてモニターとしても、テレビで見ても映像的には、全然問題ないので非常に残念。
どうせ交換しても、同じようなことが起こるんだろうと思いますが・・・


書込番号:10810895

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2010/01/20 09:38(1年以上前)

energybankさん こんにちは

西友のキャンペーンでの購入でしょうか?
私も買おうとしたのですが、運良く?購入できませんでした。
後から当口コミを見たら、あまりいいこと書いてないんですよね。
ハズレの人が多くて、当たりの人が少ないようです。

次は当たりがくるといいですね。

書込番号:10811772

ナイスクチコミ!0


スレ主 energybankさん
クチコミ投稿数:4件 DY-32SDK200 [32インチ]のオーナーDY-32SDK200 [32インチ]の満足度2

2010/01/22 00:12(1年以上前)

追加報告です。
購入して3日目になりますが、全く映らなくなりました。
今は外部入力をビデオにつないで、ビデオのアナログチューナーで見ています。
あとは、パソコンのモニターとして使用中。

>入院中のヒマ人さん
買うとしたら、不良品の覚悟をしたほうがいいかもしれません。
私はその覚悟で購入してますので、怒りはありませんが(笑)
ちなみに購入したのは、どこかのニュースで西友で売ってるのを知ったので、電話で予約し、一ヶ月ほどで到着しました。

書込番号:10820209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2010/01/22 07:47(1年以上前)

>怒りはありませんが(笑)

度量ありますなー (*^-^*)

書込番号:10821068

ナイスクチコミ!0


スレ主 energybankさん
クチコミ投稿数:4件 DY-32SDK200 [32インチ]のオーナーDY-32SDK200 [32インチ]の満足度2

2010/01/29 02:26(1年以上前)

やっと不良交換分のテレビが届きました。
商品はクロネコ宅急便で届けられ、それと引き換えに不良商品を引き取ってもらうという手順でした。
さっそく、新しく届いた商品を使ってみたところ、2日目にあやしい動き。
通常、本体の電源が入っていない状態のときは赤ランプ、電源を入れると緑ランプに変わります。
昨日テレビを見ていて電源を切ろうとしたところ、ランプは赤に変わるのですが、テレビの電源が切れず映像が映ったままの状態。
何度、リモコンの電源ボタンを押しても、テレビ本体のランプ色が変わるだけ。
また不良品かよ・・・と思いつつ、いろんなボタンを押していると、1分後ぐらいに「バチッ」というすごい音がして、いきなり電源が切れました。

その後は、普通に電源が切れるようになりました。
すぐに連絡しようとも思いましたが、これぐらいの不良品で手を打っておいた方がいいのだろうか考え中です。
次の交換で、これより悪いのが届く可能性も高いわけですから。
不良交換もだんだん面倒くさくなってきましたので、少し様子を見てみます。

書込番号:10855035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-32SDK200 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DY-32SDK200 [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-32SDK200 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 2日

DY-32SDK200 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング