液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDK200S [32インチ]
今現在まだ故障も無く弟の部屋で使用中ですが、万が一壊れた場合ってどうするのですか?このテレビの別ブランドがあった場合、そのOEM元は修理してくれるのですか?ちなみにこのテレビ韓国製でしたが、まさか製造元ってサムスンですか?
書込番号:12777992
0点
>万が一壊れた場合ってどうするのですか?
購入店に補修可能かどうか確認する。
補修不可能なら、ネット情報などで補修可能か調べるくらいしか手が無いと思いますが、
修理にそれなりにお金がかかるのなら、購入金額から見ても、あきらめるのが得策と
思います。
補修しても、別の所が故障するかもしれませんし。
書込番号:12778009
3点
このテレビ壊れた場合は修理するよりも新しくREGZAなどを買った方が良いですかね?
書込番号:12778069
0点
壊れるまで使い倒す、壊れたらあきらめる、が現実的な感じですね。
書込番号:12778160
1点
ダイナコネクティブとバイデザイン製のTVは、皆使い捨てのようなものだと
思っています。
書込番号:12778682
![]()
2点
「ダイナコネクティブ > DY-32SDK200S [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/05/07 16:09:57 | |
| 6 | 2011/03/16 0:23:30 | |
| 3 | 2010/12/26 17:44:02 | |
| 2 | 2010/03/31 0:27:25 | |
| 1 | 2010/03/03 22:21:43 | |
| 4 | 2011/03/07 13:28:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








