『購入を考えております』のクチコミ掲示板

2009年12月 3日 登録

WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 240 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1GB WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のオークション

WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 3日

  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)

『購入を考えております』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)を新規書き込みWinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を考えております

2010/05/01 15:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:2件

現在、自分のPCでスト4(時代おくれかな・・・w)をやりたくて、というかゲームが好きなので3Dゲームがオンボのチップセット?ですと動かないので、探し回った結果このグラボにたどり付きました。
240wの電源なんですがこのグラボ動きますか?ケースはスリムです

書込番号:11304399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/01 17:22(1年以上前)

 BAHAMUTO710さん、こんにちは。

 電源250Wのスリムタワー型のデスクトップで動作した例がありますので、おそらく大丈夫ではないかと思います。
 機種名を書かれると、実際に増設した例が見つかるかもしれません。

 なお、レビューについては実際に購入して使われた後に(いったん削除してから)再度投稿されるのが良いでしょう。

書込番号:11304699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/05/01 18:14(1年以上前)

最低動作環境
18A以上の12Vラインを持つ最低300W以上のシステム電源 推奨
どうなんでしょうね PCの使用期間が長いと低下してる可能性もあるし
240WがMax出力ならダメな気もします

書込番号:11304885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/03 13:46(1年以上前)

カーディナルさん、がんこなオークさん。返信ありがとうございます、この度他にPCを買うことにしました。返信とても助かりましたありがとうございました。

では失礼します

書込番号:11312462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)
LEADTEK

WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 3日

WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング