ViewLight NP110J
輝度2200lm/2000:1のDLPプロジェクター(SVGA)。価格はオープン
プロジェクタ > NEC > ViewLight NP110J
このプロジェクターとパソコンを接続する方法は、いくつかの選択肢があるのでしょうか。
HDMI非対応ということはHPで確認できたのですが、それ以外にどのようなケーブルに対応しているかがわかりません。
より画質の良い状態で見るために、付属のケーブル以外で接続できる方法がありましたら、教えていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:12704522
0点
選択肢は
D-sub入力にてアナログRGB入力
コンポジット(S端子)にてダウンサンプリング入力
ですが。
後者は考える必要はないです、PC入力としては無意味に近いようにおもいます。
PC側にデジタル出ししかない場合に仕方なく、くらいでしょうか。
というわけで実質選択肢は一つです。
ケーブルの質をあげたり、
アナログ出力の画質向上のため、グラボを換装する
また設定を間違えない、セッティングを詰める。
などが画質向上の方法でしょうか。。
書込番号:12704543
1点
パソコンと接続する場合はVGA端子(D-Sub15ピン)しかありません。
よって付属ケーブルか延ばす場合は別途同様のケーブルが必要です。
音声も出力する場合はステレオミニピンケーブルで接続して下さい。
これは付属してないような気がします。
書込番号:12704578
1点
いこな0011さん、ひまJINさん、回答どうもありがとうございます。
用途はDVD.Blu-layの映画鑑賞なのですが、やはり画質のことを考えるとBenQ-MS614にHDMI接続した方が賢明なのでしょうか?
書込番号:12704987
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > ViewLight NP110J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/09/23 13:07:44 | |
| 11 | 2011/09/19 20:11:25 | |
| 3 | 2011/05/26 15:09:08 | |
| 1 | 2011/09/12 23:11:29 | |
| 4 | 2011/02/25 13:52:48 | |
| 5 | 2011/02/03 13:44:25 | |
| 1 | 2011/01/07 14:21:17 | |
| 2 | 2010/12/09 12:27:24 | |
| 0 | 2010/04/22 7:43:28 | |
| 0 | 2010/03/08 21:47:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







