『さらに下がってきました』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット

「EOS 7D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

※EF-S18-135 IS レンズ付属

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『さらに下がってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

さらに下がってきました

2010/03/29 06:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット

スレ主 tuna00さん
クチコミ投稿数:23件

はじめまして。
小生、中学からAE1−Pを買ってもらい、小遣は自転車と現像で使っていたものです。
今ではデジカメ全盛で今は先日買った7Dを使っています。

これで1眼デジは3代目です。
前は30Dを使っていましたが、画素数に耐えきれず購入です。

撮った画も操作性も良くなり撮るのが楽しみになってきました。

ただ、2〜3年で新しい機種機能や画素数が増えていき、追いつくのが先か財布が空になるのが先か痛し痒しといったところです。

この7Dは買ってすぐではファインダー内部にゴミ混入という初期不良があり、交換をしてもいましたが、非常に撮ってて楽しいカメラです。

これからフルサイズ5Dm3がでたりするのでしょうからその時のために

はたらきます。

書込番号:11157082

ナイスクチコミ!3


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/29 20:58(1年以上前)

>さらに下がってきました
だいぶお買い得な価格になってきましたね。
7Dにこのセットなら当分レンズの買い足しはいらないのではないでしょうか。
でもこの条件はレンズ沼にはまっていない場合ですよ。(笑)
広角から望遠まで1本で楽しめるセットですね!

書込番号:11159809

ナイスクチコミ!2


スレ主 tuna00さん
クチコミ投稿数:23件

2010/04/01 01:50(1年以上前)

titan2916さん

コメントありがとうございます。
日常ならこのレンズでOKだったのですが、どうしても望遠が欲しくなり、シグマの150-500OSを買ってしまいました。
鳥などを撮ってますが、1脚を使えば1日撮ってても腕がパンパンにならずに済んでます。

titan2916さんがいわれるように、Lレンズの広角などにはまらないように気をつけるだけです(笑)

書込番号:11171041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9015件Goodアンサー獲得:569件 EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/04/05 18:45(1年以上前)

こんばんは。

こちらのキットの価格を見て、少し驚きましたが、今日現在、148,000円ですね。

レンズ単体で、46,000円辺りですが、仮にレンズが30,000円の価値だとすると、
7Dが12万円を切っていることになるので、とてもお買い得感があるなぁ、と思いました。

これからもこのキットの価格動向に注目したいです。

書込番号:11192047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/04/18 23:39(1年以上前)

さがれ〜さがれ〜さがれ〜♪

書込番号:11251629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング