『DVDは作成できるがBDが作成できない』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の価格比較
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のレビュー
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のオークション

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の価格比較
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のレビュー
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版の画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版のオークション

『DVDは作成できるがBDが作成できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版を新規書き込みEDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDは作成できるがBDが作成できない

2010/09/22 09:44(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

クチコミ投稿数:58件

体験版を使っています。

BDに出力で エンコードまでは終了しますが
メニュの作成で停止します。
DVDに出力では最後まで行き完成します。
ハードディスクに CanopusHQ1920×1080で出力し、
出力したものを NEROを使ってディスクドライブで焼き付けました。
焼き付けは出来、パソコンでは動画が見れますが
テレビでは読み込めないようです。

設定の方法の変更でBDにて作成することが出来るのでしょうか。
それが無理であれば、BDに出力以外に焼き付ける方法は無いのでしょうか。

教えて下さると助かります。

書込番号:11949876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/23 02:18(1年以上前)

マミヤはどこへさん 

スレが付かないようなので、プリズナー6号さん運営の「EDIUS縁側」でお答えします。
クリックして下さい。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/384/

書込番号:11954296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Z.Manさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/23 14:56(1年以上前)

悪いが、なぜわざわざ他人様の縁側へ移動しなければいけないのか理解でない。
ここで十分だと思うが。

書込番号:11956660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/23 18:08(1年以上前)

Z.Manさん 

>なぜわざわざ他人様の縁側へ移動しなければいけないのか理解でない。

・膨大な書き込みの中から、EDIUSに特化した技術情報を持ち寄り、入門者にも解りやすい場に
 しようと言う趣旨で立ち上げられました。立ち寄り歓迎です。

書込番号:11957600

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版
カノープス

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング