


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版
こんにちは。溜まったDVテープをそろそろ何とかしないとと思い
デスクトップPCを購入、ノートPCに入れていたこのEDIUS NEO2 BOOSTER
をインストールして、さあ編集をやろうと思ったら、
CDと説明書はあったのですが、肝心のシリアル番号が見つからない。
2年前にAMAZON から買ったのですが、とじてたファイルフォルダ-に無い。
サポセンに電話したら、製品登録がないので買い直してください。
とのこと。どうにかなりませんか?
書込番号:15801894
0点

・シリアルナンバーの書かれた紙を探す
・諦める
・新しいソフトを買う
お好きなものを選んでください
書込番号:15802416
0点

> CDと説明書はあったのですが
確信はないですが、CD(DVD)が入っている紙のケースに張ってありませんか?
書込番号:15806037
1点

かうかうさん、こんにちは。
手持ちのEDIUS Pro 4,5,6を確認しましたが、自作映画が好きさんが書かれているように、
どのバージョンもCDのケースにシリアルナンバーは貼り付けてあります。
元の袋を失くしたのでしょうね。
書込番号:15806327
1点

みなさんご返信ありがとうございます。そうですね。CDケース(ソフト?)を無くしたのです。
やはりダメですかね。非常に歯がゆいですね。1万円くらいでお勧めのソフトありますか?
シンプルで、わかりやすく安定しているのが良いです。今度はシリアル番号無くさないつもりです
(笑)
書込番号:15808316
0点

かうかうさん、こんにちは。
1万円くらいのソフトは沢山あるかと思いますが、
EDIUS以外ではAdobe Premiere Elements 11 がいいかと思います。・・・自己責任でお願いいたします。
http://www.adobe.com/jp/products/premiere-elements.html
乗り換え・アップグレード版なら7,871円です。
http://kakaku.com/pc/multimedia-soft/ma_107/
しかし、今までEDIUS Neo 2 Boosterに馴染んでいるのなら、やはりEDIUSではないでしょうか。
EDIUS 3からレイアウター、マスクフィルターがすごく進化して機能がよくなりましたが、
EDIUS Neo 3.5ではさらに進化したようです。
http://pro.grassvalley.jp/catalog/edius_neo_3/edius_neo_35_n.htm
http://pro.grassvalley.jp/catalog/edius_neo_3/edius_neo_35_index.php
EDIUS Neo 3.5 優待・乗換版のご案内というのがありますのでご覧ください。
http://pro.grassvalley.jp/catalog/edius_neo_3/edius_neo_35_prf.htm
この中のソフトを、バンドル版でもいいのでお持ちではないですか?
もしかすると、そのシリアルナンバーの入力があるかもしれません。
今日現在、16,500円ほどですが。
http://kakaku.com/item/K0000414796/
以上参考まで。
書込番号:15811026
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2013/02/24 14:31:58 |
![]() ![]() |
2 | 2011/09/26 8:39:20 |
![]() ![]() |
4 | 2011/05/16 22:36:22 |
![]() ![]() |
6 | 2010/12/24 14:22:25 |
![]() ![]() |
2 | 2010/12/23 10:11:41 |
![]() ![]() |
11 | 2010/11/26 2:22:10 |
![]() ![]() |
1 | 2010/11/22 9:10:54 |
![]() ![]() |
3 | 2010/11/19 13:59:16 |
![]() ![]() |
2 | 2010/11/18 21:04:09 |
![]() ![]() |
11 | 2010/12/04 19:25:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


