『洗濯乾燥』のクチコミ掲示板

2009年12月 9日 登録

ZABOON TW-G500L

ACTIVE S-DDモーターや節水ザブーン洗浄を備えたヒーター式ドラム式洗濯乾燥機(左開き/洗濯9.0kg・乾燥6.0kg)。市場想定価格は21万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-G500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-G500Lの価格比較
  • ZABOON TW-G500Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-G500Lのレビュー
  • ZABOON TW-G500Lのクチコミ
  • ZABOON TW-G500Lの画像・動画
  • ZABOON TW-G500Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-G500Lのオークション

ZABOON TW-G500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • ZABOON TW-G500Lの価格比較
  • ZABOON TW-G500Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-G500Lのレビュー
  • ZABOON TW-G500Lのクチコミ
  • ZABOON TW-G500Lの画像・動画
  • ZABOON TW-G500Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-G500Lのオークション

『洗濯乾燥』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-G500L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-G500Lを新規書き込みZABOON TW-G500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯乾燥

2010/11/20 14:16(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-G500L

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

洗濯乾燥するまでの時間を教えてください。洗浄力はどんな感じなのかも知りたいです

書込番号:12244606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/20 14:21(1年以上前)

>洗濯乾燥するまでの時間を教えてください。

155分ですね。

http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/tw_g500l/spec.htm

書込番号:12244622

ナイスクチコミ!2


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2010/11/20 23:14(1年以上前)

洗濯〜乾燥までが、それ位なら短いですね。乾燥してシワにならないですか?

書込番号:12247155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ZABOON TW-G500LのオーナーZABOON TW-G500Lの満足度5

2010/11/21 13:53(1年以上前)

乾燥、シワになります、、、ただしなりやすい物ですが。
しわになりにくいモードの設定も可能です。

乾燥機能ですが、非常にフカフカになります。
当方、天日干し派でしたがタオル類はもう乾燥のみとなりました、
柔軟剤の良い香りとフカフカさに感動です、除菌率も高いです。

置き場に困らずシワがいやでしたら日立のビックドラムなんかはいかがですか?
当方は最初そちらを狙っていました。
ただ500は在庫があれば破格値で買えますよ!

書込番号:12250037

ナイスクチコミ!2


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2010/11/21 22:19(1年以上前)

ありがとうございました。じっくり考えて購入を考えたいと思います

書込番号:12252605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/24 12:39(1年以上前)

解決済みマークを!

書込番号:12267262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON TW-G500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-G500L
東芝

ZABOON TW-G500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

ZABOON TW-G500Lをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング