『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

手ブレ補正機構「VRII」や「A/M」(オート優先オートフォーカス)モードを新搭載したFXフォーマット対応大口径望遠レンズ(焦点距離:300mm)

最安価格(税込):

¥580,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥580,000

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥243,000 (3製品)


価格帯:¥580,000¥845,849 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥580,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月29日

  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ

2013/05/30 14:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

スレ主 katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件

価格.com 掲載価格
カメラのキタムラ\573,961
デジカメオンライン\579,835

本日、カメラのキタムラの店舗に値段交渉してきました。
\550,000 分割手数料20回まで無料。

書込番号:16195180

ナイスクチコミ!3


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/05/30 21:01(1年以上前)

こんばんは

月々27500円ですね。
キタムラの20回無金利キャンペーンはよく利用しました。

私の場合ですがキタムラに値段交渉に行ったらお店を出る時には
手にしっかりと「注文用紙」を持ってる自分がいました(笑)

スレ主さん  如何でしたか?

書込番号:16196354

ナイスクチコミ!2


スレ主 katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件

2013/05/30 21:17(1年以上前)


虎819さん
こんばんは。
>手にしっかりと「注文用紙」を持ってる自分がいました(笑)
スレ主さん  如何でしたか?
私? 私は、現金でと思っているのでまだ注文は、していません。あと二ヶ月の我慢です…
と言いながら明日には、注文用紙を持っているかもしれませんが(汗
しかし、円高やアベノミクスでこの値段も早く逝かないとヤバイかもしれないですよね。
やはりここは、ローンか…

書込番号:16196442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/30 21:41(1年以上前)

ローンのご利用は計画的に!

書込番号:16196574

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件

2013/05/30 21:43(1年以上前)

あ、じじかめさん
ありがとうございます。目が覚めました(笑

書込番号:16196589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/05/30 21:54(1年以上前)

ローンでも無金利は利用するのも良いと思いますよ。
現金で払えるのでしたらそれが一番かもですね。
ボーナスを当て込んで?でしょうか。

しかし最近、値段が上昇傾向ですね。
値段が高いのは値上がり金額も大きいので考えてしまいますね(汗)

待つもよし、一気に注文へ!もよし(笑)
良き判断を♪

書込番号:16196634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/01 09:10(1年以上前)

ここは、思いっきり購入でしょう!!!

書込番号:16201770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/22 00:33(1年以上前)

はじめまして。
ズバリ思いたったが買い時かと…。自分は中古の旧VRですが、少し無理をしてでも買って正解やったと感じてます。

書込番号:16280869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II

最安価格(税込):¥580,000発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング