『フォーマットソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0 My Book Essential WDBAAF0020HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • My Book Essential WDBAAF0020HBKの価格比較
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのスペック・仕様
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのレビュー
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのクチコミ
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKの画像・動画
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのピックアップリスト
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのオークション

My Book Essential WDBAAF0020HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • My Book Essential WDBAAF0020HBKの価格比較
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのスペック・仕様
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのレビュー
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのクチコミ
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKの画像・動画
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのピックアップリスト
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのオークション

『フォーマットソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「My Book Essential WDBAAF0020HBK」のクチコミ掲示板に
My Book Essential WDBAAF0020HBKを新規書き込みMy Book Essential WDBAAF0020HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フォーマットソフト

2010/03/31 01:13(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > My Book Essential WDBAAF0020HBK

クチコミ投稿数:2件

PS3用のハードディスクとして使おうとFAT32にフォーマットしようと思ってますが、
このハードディスクで使えるこのメーカーのフォーマットソフトってあるのでしょうか。
説明書にはExternalUSB/FireWire FAT32 formatting Utility
をダウンロードして使ってくださいとあるのですが、見つけられませんでした。

書込番号:11166253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/03/31 01:25(1年以上前)

フォーマットコマンド(ツール)}はOSに含まれてるのが普通ですので
PCに接続後コンパネのなかにある「コンピュータの管理」>「記憶領域」だったかな?
で、繋いだHDDが認識しているのを確認後右クリックメニューからフォーマットを
行います。
未フォーマットのHDDは接続してもOSのエクスプローラ上では見えない可能性があります

書込番号:11166297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/31 01:35(1年以上前)

http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-702.html
事前フォーマットいるんですか?

書込番号:11166325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/03/31 01:59(1年以上前)

失礼PS3用でしたか・・・見落としてましたのでスルーで一つ

書込番号:11166393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 My Book Essential WDBAAF0020HBKのオーナーMy Book Essential WDBAAF0020HBKの満足度4

2010/07/18 16:39(1年以上前)

今更ですが、ためしたので書いときますと
「Fat32Formatter」でフォーマットでき、PS3(トルネ)で使うことができました。
だれかが検索した時のために返信しました。(しかも初投稿(笑))

書込番号:11644574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > My Book Essential WDBAAF0020HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

My Book Essential WDBAAF0020HBK
WESTERN DIGITAL

My Book Essential WDBAAF0020HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

My Book Essential WDBAAF0020HBKをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング