『USB−HDDで録画したのが消えてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0 My Book Essential WDBAAF0020HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • My Book Essential WDBAAF0020HBKの価格比較
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのスペック・仕様
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのレビュー
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのクチコミ
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKの画像・動画
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのピックアップリスト
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのオークション

My Book Essential WDBAAF0020HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • My Book Essential WDBAAF0020HBKの価格比較
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのスペック・仕様
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのレビュー
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのクチコミ
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKの画像・動画
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのピックアップリスト
  • My Book Essential WDBAAF0020HBKのオークション

『USB−HDDで録画したのが消えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「My Book Essential WDBAAF0020HBK」のクチコミ掲示板に
My Book Essential WDBAAF0020HBKを新規書き込みMy Book Essential WDBAAF0020HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USB−HDDで録画したのが消えてます

2013/10/26 08:27(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > My Book Essential WDBAAF0020HBK

クチコミ投稿数:57件

推奨のHDD以外でも使えるとのことでしたのでMy Book Essential WDBAAF0020HBKを使ってみました。
USB−HDDの登録を済ませ問題なく使えていましたがいざ録画したのを見ようとしたらUSB−HDDの表示も消えてしまっていて見ることができませんでした。
スレされた方のやり方をいろいろ試してみましたが結局認識しませんでした。
いきなり認識しなくなっえしまうことってあるのでしょうか?
楽しみにしていた録画番組がみれなくなり落ち込んでます。

書込番号:16755817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/10/26 09:17(1年以上前)

まあ突然壊れるのはあり得ると思いますけど

これを何と接続して録画したのか
どうやって見ようとしたのか
どう認識しないのか
その辺が書いてないと状況がさっぱりわかりません

書込番号:16756009

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:2017件

2013/10/26 09:33(1年以上前)

こるでりあさんが投稿されている内容以外で気になる点は...。

『USB−HDDの表示も消えてしまっていて』という状態は、いつごろ発生したのでしょうか?
現状、録画もできないという事でしょうか?
録画できていた時と再生できなおことが分かった時までに何か変わった事象(瞬停やブレーカが落ちたなど)は発生しませんでしたか?

書込番号:16756081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2013/10/26 18:30(1年以上前)

相性問題が出やすいため、推奨HDDが限られるディーガに、
4年前の外付けHDDを繋げてら、
まともに動かなくても、おかしくありません。


ちゃんとした、DIGA DMR-BZT710の推奨HDDを使用してください。

書込番号:16757985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > My Book Essential WDBAAF0020HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

My Book Essential WDBAAF0020HBK
WESTERN DIGITAL

My Book Essential WDBAAF0020HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

My Book Essential WDBAAF0020HBKをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング