『まったくの素人ですので教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年12月16日 登録

SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月16日

  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『まったくの素人ですので教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

まったくの素人ですので教えてください。

2010/03/20 15:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

スレ主 Mr.kellyさん
クチコミ投稿数:11件

Gateway® DX4831-53をGateway®購入したので3Dゲームをしたいと思いグラフィックボードをつけたいと思ったら、これを見つけました。
Gateway® DX4831-53にこのグラフィックボードは搭載可能なのでしょうか?また、素人でも簡単に取り付け可能なのでしょうか?おおよその取り付け時間や注意点等あれば教えてください。素人では難しいようならあきらめます。

書込番号:11113670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/20 16:13(1年以上前)

なんで、人に聞くのに怒っているの?

書込番号:11113769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/20 16:18(1年以上前)

具体的なゲームタイトルと
そのゲームの動作環境(必須・推奨)が分からないので
正確な回答は出てこないです。

また、カードの取付は本人にどこまでやる気があるかが問題です。
どうしてもって時はショップにて有料で取付をしてくれます。
(その後、不具合が出た場合は店によって対応が違います)

書込番号:11113790

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.kellyさん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/20 16:23(1年以上前)

すみません、アイコンが怒った顔になってました。ごめんなさい。
ゲームはMHFやFF14を検討中です。
よろしくお願いします。

書込番号:11113805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 16:24(1年以上前)

自分で交換するつもりなら、グラボの選択の前にまず自分のPCの電源容量を確認することが先でしょう。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html


質問はそれからでは。





書込番号:11113810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/03/20 17:04(1年以上前)

Gateway® DX4831-53をHPで見ましたが、詳細なスペックや取説がダウンロードできるページがありませんでした。
(私の探し方が悪いのかもしれませんが)

なので、下記点を確認していき取付け可能かご判断してください。
1.PCにPCIEx16のスロットがあるか?
  これがないと物理的に取付け不可能です。
2.PCの電源容量は、いくらか?
  最低でも450Wの電源がないと厳しいと思います。
  550W電源なら安心して使えると思います。(HDD等増設してない場合)
3.PCの電源にPCIEx用の電源コネクタがあるか
  グラボに補助電源を供給する必要があります。
4.グラボについてるディスプレーコネクタが今のディスプレーに対応してるか確認する。
上記3点を確認すれば、物理的に取付けできるのか判断できます。
いずれも取説か実機確認でわかります。

取り付け作業について
・BIOSでマザーボードのグラフィック機能を切る
・電源を落として、グラボをPCIExスロットに指し、PC後面パネルにねじ止めする
・グラボに補助電源ケーブルを指す
・モニタのケーブルをグラボのコネクタに接続する
・電源を入れる(この時画面サイズは、いいかげんになってるはず)
・グラボ付属のドライバーをインストールする
ざっくと説明するとこんな感じです。
ケースの仕様によって多少かわってきます。

詳しくPC自作本等をお読みください。
あとは、他の方が書かれたようにショップにて、有料で取付けして頂くかです。
楽に行こうとするなら、PC本体をPCショップに持って行ってこれにHD5770付きますかって聞くのが一番早いと思います。
いろいろアドバイスいただけると思いますよ

書込番号:11113950

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/20 19:52(1年以上前)

本体の奥行きも考慮に入れて。

書込番号:11114692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング