『一目瞭然でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EARS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EARS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EARS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EARS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EARS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EARS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EARS (1TB SATA300)のオークション

WD10EARS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,150 (前週比:-330円↓) 登録日:2009年12月17日

  • WD10EARS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EARS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EARS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EARS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EARS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EARS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EARS (1TB SATA300)のオークション

『一目瞭然でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EARS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EARS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EARS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

一目瞭然でしょうか?

2011/02/02 00:36(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EARS (1TB SATA300)

スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件 WD10EARS (1TB SATA300)のオーナーWD10EARS (1TB SATA300)の満足度3

WD10EARS

WD10EALS

購入してじわじわと後悔しております。それなりに速度も欲しかったので・・・;
 WD10EALSのデータは、マイアミPAPAさんのレビューをお借りしています。
 静音性は起動時にシュゥィ〜ン・・・カリカリ・・・と少し音がしますが気にならない程度ですが・・・
 速度のWD10EALSか、耐久性のWD10EARSか・・・値段はあまり変わらないようなので、お好きな方で・・・って感じですね。

書込番号:12593744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/02/02 01:16(1年以上前)

評価なにが「悪」なのでしょうか?

書込番号:12593888

ナイスクチコミ!3


スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件 WD10EARS (1TB SATA300)のオーナーWD10EARS (1TB SATA300)の満足度3

2011/02/02 10:13(1年以上前)

 すみません、個人的にってトコです。
 キャッシュが64なので低回転をカバーできるかなって思ったのですが、一緒に組んでる2.5のWD5000BEVTの5400RPMキャッシュ8MBのHDDとそう大差ないのが残念で・・・;_;

書込番号:12594603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/02/02 10:58(1年以上前)

>キャッシュが64なので低回転をカバーできるかなって思ったのですが
低回転をカバーとは?

書込番号:12594746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2011/02/02 12:49(1年以上前)

1000MBでなく50MBでベンチマークをまわしてみそ
スゴい数字が見られるかもしれませんよ
キャッシュがヒットしたときの本当の性能がね

書込番号:12595137

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2011/02/02 13:21(1年以上前)

たったの64MBですから、1.5Gbpsの転送レートでも1秒保たないです。
そんなものに過度な期待をするのが間違っているでしょう。

転送を円滑に行う為のバッファーに過ぎません。

書込番号:12595269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EARS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD10EARS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EARS (1TB SATA300)

最安価格(税込):¥5,150登録日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

WD10EARS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング