『SST-GD04Bとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:440x150x325mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SST-GD05Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-GD05Bの価格比較
  • SST-GD05Bのスペック・仕様
  • SST-GD05Bのレビュー
  • SST-GD05Bのクチコミ
  • SST-GD05Bの画像・動画
  • SST-GD05Bのピックアップリスト
  • SST-GD05Bのオークション

SST-GD05BSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月18日

  • SST-GD05Bの価格比較
  • SST-GD05Bのスペック・仕様
  • SST-GD05Bのレビュー
  • SST-GD05Bのクチコミ
  • SST-GD05Bの画像・動画
  • SST-GD05Bのピックアップリスト
  • SST-GD05Bのオークション

『SST-GD04Bとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-GD05B」のクチコミ掲示板に
SST-GD05Bを新規書き込みSST-GD05Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SST-GD04Bとの違い

2011/01/30 17:07(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-GD05B

クチコミ投稿数:17件

SST-GD05BとSST-GD04Bは現在¥2,000〜¥3,000くらいの価格差がありますが、
この違いは何なのでしょうか?
見た感じでは5.25インチベイのパネルくらいしか初心者の当方にはわかりません・・・

「ここが決定的に違う」という箇所があれば教えてください。

書込番号:12582615

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/30 17:32(1年以上前)

貴方の感じた通りです。
それ以上の違いはないです。

強いてあげれば、SST-GD04にはシルバーモデルがあるのが違いでしょう。
これはSST-GD04Bとの比較にはなりませんが...

書込番号:12582734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/01 00:05(1年以上前)

>uPD70116さん

ありがとうございます。
GD04Bを見てパネルがかっこいいのでほぼ決めていたのですが、
GD05Bを後で見つけて、ちょっと安いしまぁこれでもいいかなぁ・・・と迷っています。

書込番号:12589029

ナイスクチコミ!0


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/01 14:04(1年以上前)

SST-GD06Bがいいですよ。
ちょっと高いですけど・・・
http://kakaku.com/item/K0000221324/

書込番号:12590767

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2011/02/02 01:35(1年以上前)

ドライブとケースの質感が大分違うので、それを許容出来るかどうかでしょう。
私はそれを許容したくないので、同じ状況ならSST-GD04Bの方を選ぶと思います。

SST-GD05Bなら一般的な5インチベイなので、この様なもので複数のドライブを搭載することが可能になります。
http://www.silverstonetek.com/products/p_contents.php?pno=TS03&area=jp
他にもスリムドライブ3台やスリムドライブ+3.5インチデバイスの様なものもあります。
それぞれにメリット・デメリットがあるので、どちらを選ぶのかは貴方次第です。

書込番号:12593946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/02/14 22:34(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
先週、ケースは結局SST-GD04Bをチョイスし、

電源:BALANCE KING BK-5000
MB:ASRock 2880GM-LE
メモリ:CFD 3W3U1333Q2G x2
CPU:AMD Phenom II X2 560 Black Edition

上記構成で組み上げました(※CDドライブ、HDDは流用)。
安定して動いていますが、手持ちのATIビデオカードをつけたところ
結構有名らしいati2dvagによる無限ループ・ブルースクリーンがたびたび発生し、
結局オンボードグラフィックを使用しています。

このケースに合わせたラックも買ってしまいましたw

書込番号:12656791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/15 12:25(1年以上前)

少し前のATIのグラフィックボードでその現象が多発しているようです。
どうやら最新のRadeonドライバが悪さをしているようです。

非公式ですがATI Omega Driverを入れると安定動作することが多いですよ。
もしくはCCC10.1ぐらいの古いドライバを入れてもいいです。

ご参考までに。

書込番号:12659073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-GD05B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-GD05B
SILVERSTONE

SST-GD05B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月18日

SST-GD05Bをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング