『i-phone用として使えません(;;)』のクチコミ掲示板

2009年12月21日 登録

MZK-W300NH2

3bBiハイパワーアンテナを2本搭載したIEEE802.11b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP MZK-W300NH2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-W300NH2の価格比較
  • MZK-W300NH2のスペック・仕様
  • MZK-W300NH2のレビュー
  • MZK-W300NH2のクチコミ
  • MZK-W300NH2の画像・動画
  • MZK-W300NH2のピックアップリスト
  • MZK-W300NH2のオークション

MZK-W300NH2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月21日

  • MZK-W300NH2の価格比較
  • MZK-W300NH2のスペック・仕様
  • MZK-W300NH2のレビュー
  • MZK-W300NH2のクチコミ
  • MZK-W300NH2の画像・動画
  • MZK-W300NH2のピックアップリスト
  • MZK-W300NH2のオークション

『i-phone用として使えません(;;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-W300NH2」のクチコミ掲示板に
MZK-W300NH2を新規書き込みMZK-W300NH2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

i-phone用として使えません(;;)

2010/06/27 13:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-W300NH2

スレ主 noromasaさん
クチコミ投稿数:11件

i-phone用として買いましたが。
つながりません(;;)
i−phone側は認識するのですが本体に記載のパスワードを入力しても接続できないです・・・。
設定とか何もないので手の出しようがありません。
バッファローでのWi−Fiはずっと簡単だったような・・・
やはり安い分難しいのでしょうか?
相性がわるいのかなぁ・・・PLANEXは昔から苦労します ^^;

書込番号:11551493

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/06/27 14:00(1年以上前)

ブラウザからルータのIP打ち込んで設定すればいいんじゃいの?

>バッファローでのWi−Fiはずっと簡単だったような・・・
どこのもそんなに変わらない気がしますけどね。
各メーカーで用語が微妙に変わってくるので、それが少し鬱陶しいけど。

書込番号:11551656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/06/27 19:42(1年以上前)

大文字小文字を間違えただけで接続できませんが、何度も確認されてますか?

書込番号:11552889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/08/03 00:27(1年以上前)

1.WPA2のプレシェアードキーが正しく入っていますか?
2.iPhoneのキーボードの設定は英語になっていますか?

この2点はよく確認したほうがいいです。
ちなみにWEPキーとプレシェアードキーは全然別ものです。

書込番号:11712620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-W300NH2
PLANEX

MZK-W300NH2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月21日

MZK-W300NH2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング