『300Mbpsってどうやったら実現しますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月21日 登録

MZK-W300NH2

3bBiハイパワーアンテナを2本搭載したIEEE802.11b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP MZK-W300NH2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-W300NH2の価格比較
  • MZK-W300NH2のスペック・仕様
  • MZK-W300NH2のレビュー
  • MZK-W300NH2のクチコミ
  • MZK-W300NH2の画像・動画
  • MZK-W300NH2のピックアップリスト
  • MZK-W300NH2のオークション

MZK-W300NH2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月21日

  • MZK-W300NH2の価格比較
  • MZK-W300NH2のスペック・仕様
  • MZK-W300NH2のレビュー
  • MZK-W300NH2のクチコミ
  • MZK-W300NH2の画像・動画
  • MZK-W300NH2のピックアップリスト
  • MZK-W300NH2のオークション

『300Mbpsってどうやったら実現しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-W300NH2」のクチコミ掲示板に
MZK-W300NH2を新規書き込みMZK-W300NH2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

300Mbpsってどうやったら実現しますか?

2010/09/07 00:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-W300NH2

本製品を購入して、無線設定を行いましたが、56Mbpsしかスピードが出ません。。
どうやったら最速で通信が出来ますか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて
ください。

書込番号:11871856

ナイスクチコミ!0


返信する
toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/07 00:13(1年以上前)

子機はなんでしょう?
また、親機子機ともに設定はきちんとできていますか?
電波状況が悪いとか他のルーターとチャンネルがかぶってる等は無いでしょうか?

書込番号:11871875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件

2010/09/07 00:29(1年以上前)

>300Mbpsってどうやったら実現しますか?
不可能です。理論値でしかない。

>56Mbpsしかスピードが出ません。。
これが実測値であれば、ネットの元がこれが最大であるのか、子機が11n150Mbpsであるか、子機と親機が離れているかなどです。

書込番号:11871959

ナイスクチコミ!0


hiraryさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/13 19:02(1年以上前)

ファームウェアのアップデートをしたら、270Mでました。
アンテナをすぐそばにおいてですが。それまでは54Mでした。
子機はGW-USMicro300 です。

書込番号:11904511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/09/17 11:08(1年以上前)

Gateway社製ノートPCとの接続で同様の問題で苦労しました。

802.11nで通信を行なう為には、セキュリティの形式をWPAにする必要があります。当初このことに気が付かずにWEPでのセキュリティ設定をしていましたので56Mbpsしかでませんでした。WPA2(AES)に変更後は快適に高速通信ができるようになりました。

さまざまな原因があるかと思いますが解決のヒントになれば幸いです。

書込番号:11923127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 00:29(1年以上前)

> 有馬屋3代目 さん

通りすがりですが、私も54Mbps(11g)でしか
つながらず、悪戦苦闘&検索してました。
助かりました!おかげで300Mbps(11n)で、
ようやく接続に成功しました。

書込番号:11970085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/26 16:13(1年以上前)

>幻夜祭@AZOOZA さん

お役に立てててよかったです(^。^)

書込番号:11972704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-W300NH2
PLANEX

MZK-W300NH2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月21日

MZK-W300NH2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング