『販売価格』のクチコミ掲示板

POTENZA S001 205/40R17 84Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,600

ホイールサイズ:17インチ 外径:596mm 総幅:213mm POTENZA S001 205/40R17 84Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLの価格比較
  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLのスペック・仕様
  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLのレビュー
  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLのクチコミ
  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLの画像・動画
  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLのピックアップリスト
  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLのオークション

POTENZA S001 205/40R17 84Y XLブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLの価格比較
  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLのスペック・仕様
  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLのレビュー
  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLのクチコミ
  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLの画像・動画
  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLのピックアップリスト
  • POTENZA S001 205/40R17 84Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 205/40R17 84Y XL

『販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA S001 205/40R17 84Y XL」のクチコミ掲示板に
POTENZA S001 205/40R17 84Y XLを新規書き込みPOTENZA S001 205/40R17 84Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

販売価格

2016/08/07 17:22(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 205/40R17 84Y XL

クチコミ投稿数:6件

質問です。

BSの販売店 と 全国展開している量販店で見積もってもらいました。

価格コムと比べると倍近い価格差が有ります。

ここまで違うと怪しく思ってしまいます。

なんでこんなにも価格に開きが有るのでしょうか?

ご存知の方、ご教授お願いします。

書込番号:20098021

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/07 17:47(1年以上前)

一般店舗の売値とメーカ直送問屋価格を比べたら駄目だろ。

書込番号:20098071

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2016/08/07 17:48(1年以上前)

ゴーゴーパン子さん

ネット通販は対面販売の実店舗販売とは異なり、人件費や店舗管理費が少なくて済むのです。

又、ネット通販店の多くは在庫を持たずに注文が入ればメーカーに発注を掛けますから、不良在庫を抱える事も無いのです。

この辺りがネット通販が安く売れる理由ですが、ネット通販は安い分だけアフターサービスが極端に悪くなります。

万が一使用中にタイヤに不具合が発見された場合、実店舗販売なら交換にも応じてくれるでしょうけど、ネット通販では販売店に苦情を言っても交換は難しいかもしれませんね。

以上の事も考慮して実店舗販売の価格が高いと思われるのなら、ネット通販で購入すれば如何でしょうか。

私も過去にネット通販でタイヤを購入した事が何度かありますが、幸いな事に問題は特にありませんでした。

ただ、ネット通販で購入した場合、タイヤ持ち込みでの交換工賃が高くなる場合が多いのでご注意下さい。

このタイヤ持ち込みでの交換については↓の私の書き込みを参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17255324/#17255397

書込番号:20098076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/08/07 18:24(1年以上前)

働きたくないでござる さん

スーパーアルテッツァ さん


早速のご回答、ありがとうございます。

問屋が小売をやれば、そりゃ 安いですよね〜〜!
メーカーから消費者の流れが変わってしまったんですね〜。

取り付けを考えれば、最安からの購入 有りですね〜〜!

最近、サーキット走行に目覚めてしまい、タイヤの減りにびっくりポンなので
質問させていただきました。


お二方、お世話になりました。 ありがとうございました。

書込番号:20098144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA S001 205/40R17 84Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA S001 205/40R17 84Y XL
ブリヂストン

POTENZA S001 205/40R17 84Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

POTENZA S001 205/40R17 84Y XLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング