『フィルターについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

Planar T* 1.4/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカス単焦点レンズ(焦点距離50mm/開放F値1.4)

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (3製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

Planar T* 1.4/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

『フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZF.2を新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターについて

2015/08/01 09:36(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2

クチコミ投稿数:3件 Planar T* 1.4/50 ZF.2の満足度5

この度、銀塩カメラ(NewFM2)を入手致しましてレンズはプラナーに決めたのですが、どのフィルターがこのレンズに
一番マッチするかが分からなくなり、皆さんにご教示願いたく質問させていただききました。

○MARUMI カメラ用 フィルター EXUSLPT58 58mm 91091

○CarlZeiss T* UVフィルター 58mm

現在クチコミの評価から上記2点で迷っております。
この2点以外でもおすすめフィルターがあれば教えていただけたらと思っております。


せっかくのツァイスなのでしっかりとしたフィルターを付けて長く大事に使いたいと思っておりますので、
諸先輩方よろしくお願い致します。

書込番号:19016278

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 Planar T* 1.4/50 ZF.2のオーナーPlanar T* 1.4/50 ZF.2の満足度5

2015/08/01 10:43(1年以上前)

>たばにーやんさん

こんにちは、私はいつもUV Zetaを使っています。

書込番号:19016419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/08/01 10:55(1年以上前)

たばにーやんさん こんにちは

デジタルでしたら センサー側で紫外線カットされ 通常のUVフィルターだと効果出難いので プロテクトフィルター薦めるのですが 

今回はフィルムカメラ用ですので UVフィルターの効果は デジタルよりは 効果出ると思いますので CarlZeiss T* UVフィルター 58mmがいいように思いますし このレンズではなく コンタックスのツアイスレンズ使っていた時 すべて純正UV付けていました。

書込番号:19016455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/01 12:48(1年以上前)

フィルムカメラなのでUVフィルターがいいと思いますが、マルミのエグザスはホコリ・汚れがつきにくいフィルターなので、デジカメなら一押ししたいフィルターです。

書込番号:19016684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/02 02:07(1年以上前)

せっかくのツァイスなのでフィルターなんか付けないっ\(^◇^)/

書込番号:19018526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/02 02:55(1年以上前)

たばにーやんさん
同じメーカーで、そろえとこ。

書込番号:19018568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/08/02 11:13(1年以上前)

nightbearさん


( ̄0 ̄)/ おう!


書込番号:19019301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25061件Goodアンサー獲得:1708件

2015/08/02 15:39(1年以上前)

UVとかスカイライトあたりでよいのでは…

書込番号:19019874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 Planar T* 1.4/50 ZF.2の満足度5

2015/08/04 09:51(1年以上前)

先輩方、貴重なアドバイスありがとうございました^^
フィルム前提で使用するので純正のUVフィルターを購入したいと思っております。

このレンズで楽しく真剣に銀塩ライフを送って行きたいと思っております。

またくだらない質問をするかとは思いますが今後ともよろしくお願いします。
皆様有難うございました^^

書込番号:19024417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/04 14:26(1年以上前)

たばにーやんさん
おう!


書込番号:19024938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詳しい方教えて下さい! 27 2024/02/25 11:08:33
富士のカメラで絞りは? 8 2020/06/14 20:34:51
購入を検討してます。 3 2019/10/27 7:34:31
レンズキャップが… 6 2017/09/06 0:54:59
Fuji XT1につけるには? 6 2016/04/17 16:24:55
レンズフードについて 3 2016/03/02 12:00:00
型番の変更 4 2016/01/06 9:10:54
現行ツアイス“駆け込み”購入。実質52200円。 18 2016/01/19 23:08:55
フィルターについて 9 2015/08/04 14:26:11
いつになります? 11 2015/05/22 9:45:05

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZF.2
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZF.2

最安価格(税込):¥72,810発売日:2010年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング